白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
8/16 夏コミ!
夏コミのお知らせ書くの忘れてましたすみません!!!!!!!

2015/08/16(日) コミックマーケット88
【西1 や-09ab】煮汁+fermata


お品書きと本文サンプルはPixivを見てくださいすみません!!!!!!!!
お品書き
(イベント終了につき公開終了しました)

本文サンプル

私の個人誌は間に合いませんでしたが、スギさんの新刊あります!!!!!!!!!!やったー!!!!!!!

アンソロのツイッターアカウントに載せましたが、会場でお渡しするグッズセットCはこんな感じになります。

購入時には必ず中身をご確認ください。スペースを離れてからの買い間違い、中身不足による交換・返金は申し訳ありませんが行いません。
グッズセットは状況によっては購入制限をかけさせて頂くかもしれません(5限を予定しております)
作業時間限界まで作って持っていきますが、本は沢山ありますがグッズセットは数に限りがありますので早めに来ていただいた方がいいと思います。
今日はめちゃくちゃ暑かったので、明日も熱中症対策をして体調にはお気を付けください。
楽しいイベントになりますように(*´∀`*)
オフライン comments(0) trackbacks(0)
KAITO中心アンソロジー『VOKANI』
Pixivに本文サンプルまとめました!


イメージレスポンスと「VOKANI」タグから参加者様が上げて下さっているサンプルが見れます。
主催が上げているサンプルより少し多く内容が見れるので、是非是非サンプル巡りしてみてください!
書店委託も続々と始まってますので、イベント来れない方は覗いてみてください。

とらのあな http://www.toranoana.jp/bl/cot/pagekit/0000/00/06/000000064314/index.html?TW=2
アリスブックス(海外発送可) http://alice-books.com/item/show/1509-10
フロマージュ http://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=24570
K-Books 【申請中】

グッズセットが予約開始早々完売してしまったので現在追加申請中です。(7/20追加分予約再開しました)
本は沢山ご用意してますので!と言った先からもう在庫色が変わってますが…追加分は沢山ありますので!!!!
よろしくお願い致します。

ちなみにグッズセットは3種類用意してます。

グッズセットの書店委託はCセット(全部セット)のみで、とらのあな専売です。
アンソロのお知らせはツイッターが一番早いので気になる方はフォローしてみてください。

告知サイト http://siro424.web.fc2.com/k_ansoro.html
告知ツイッター https://twitter.com/k_ansoro

本当に豪華な方々にご参加頂けて、本の完成が楽しみです!!!!


あっ!そういえばお礼がまだでした…!!!!
カイパラお疲れ様でした!今更すぎですが!!!!!
初のカイパラでしたが予想以上の人で、既刊が早々に完売してしまい…びっくりしました。カイトクラスタはまだまだ沢山いる…ッ!!!
西のイベントも沢山出てみたいのですが、遠くて中々…今回はとても楽しい経験ができました。
差し入れ等いつも本当に有難うございます。スケブも楽しかったです(*´∀`*)

夏インテも申し込んでますので、スペース頂けましたらアンソロ持って大阪行きたいと思います!
いつも告知ばかりですみません。また落書きとかも上げに来たいですね。
それでは〜
オフライン comments(0) trackbacks(0)
夏コミスペース&カイパラお品書き
夏コミスペース頂けました!!!!!!!!!!!!
◎貴サークル「fermata」

は、日曜日 西地区

“や”ブロック−09b

に配置されました。


コミケWebカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11928135

うおおおおんありがとうございます!よかった―――――!!!!!!!
KAITO中心アンソロジー頑張ります!!!!!!!!!
いつも通りスギさんとの合スペです。今回はKAITO中心で取ったので、レンカイ島のお隣の島になります〜。


そして明後日のカイパラのお知らせです
2015/06/14(日)  KAITO PARADISE 3
K-16 fermata


K-15「ごみステ」のしなおさんと合スペです!!!!!!!!!お世話になります!

一瞬表紙日記しておりましたが、お付き合い頂いた方ありがとうございました。
無事に出ます!!!!!!!!!!!!

とらのあな様で通販も始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/54/040030315473.html

新刊はイラストページにもある「赤のピース」の漫画を描き直し&加筆修正したカイトとアカイトのお話です。
半分以上は描き下ろしになります。
詳しくはPixivページをご覧下さい。

WEBで全部完結させてから本にできたらいいな〜くらいの気持ちだったのですが、締切がないといつまで経っても作業に取り掛かれず…!
ずっと未完な事が気になっていたので、カイパラだったらこのお話を発行するのにぴったりのイベントでは!!!!?
と思い、今回の本が出来上がりました。
WEBに載っている部分もありますが、本にするにあたりトーンを貼り直したり加筆している部分も多々ありますので
お手にとって頂けると嬉しいです!
既刊はいつも通りOfflineページの「NOISE-prelude-」〜「TRASH BOX」までまるっと持っていきます。
「あおいとり」も持っていきます!Offlineページ更新できてなくてすみません。


そしてカイパラ当日はKAITO中心アンソロジー(http://siro424.web.fc2.com/k_ansoro.html)の告知チラシを配布します!
告知ツイッターで写真の一部を出しまして、分かる人にはバレバレですが!
恐らくこのサイトに来て下さってる方々ならすぐに分かっちゃうと思いますが!!!
表紙を私の大大大大好きな某方に描いていただきまして、そのイラストがどーんと載ったチラシになっております!!!!
とても可愛いチラシに出来上がりました〜!とても可愛いイラストを配置したんだから!!!当然ですが!!!!!!!!!!
参加メンバーの一部もチラシにて先行告知しますので、是非是非もらっていってください。めっちゃ豪華メンバーです。
また、今回沢山のサークル様にご協力頂きまして
たくさんのスペースで配布できることになりました。

告知チラシ配布サークル(敬称略)
K-07「あいは」
K-41「黒猫大和」
K-50「あきよしき」
K-54「だくはん」
K-15、16「ごみステ」+「fermata」(主催)

ご協力頂けるサークル様ありがとうございます!よろしくお願い致します!!
もう明後日かと思うと楽しみすぎますね!!!!
私は明日から名古屋で観光してきます〜わーい!
参加される方よろしくお願い致します!!楽しいイベントになりますように!
ではまた〜

続きに拍手お返事です
続きを読む >>
オフライン comments(0) trackbacks(0)
KAITO中心アンソロのお知らせとスパコミありがとうございました!

スパコミで告知チラシを配布しましたが、KAITO中心アンソロジーを企画します!
サイト:http://siro424.web.fc2.com/k_ansoro.html
ツイッター:https://twitter.com/k_ansoro


まだ稼働したばかりでコンテンツは少ないですが、モリモリ増やしていきますのでよろしくお願いします〜!!
色々公開できる日が楽しみです//////


最初に告知になってしまいましたが、スパコミありがとうございました!
いつも差し入れなど頂いてしま有難うございます…美味しく頂いております!!!
初めての2色刷りでしたがとても素敵に仕上がっていてツイッターでめちゃくちゃ自慢しちゃいました(笑) これはかわいい…!!!
版ズレとか同じページ1つ1つ仕上がりが違っていたりとか、印刷好きにはたまらんですね。じゅるり。
また機会があったらやりたいです!
ペーパーとかで使えたらいいのですが、ペーパーは当日朝までやるものだからね!!!!!(違) 余裕入稿できるようになりたい…

次の参加予定イベントは6月14日のカイパラです!初のカイパラ参加です!!!
KAITO中心アンソロジーの告知ペーパーもまた新しい内容で配る予定ですので もらって下さると嬉しいです!


GWはスパコミに始まり刀剣オンリーで売り子してコミティア遊びに行って、昭和オンリーで買い物してからまんだらけ行ってと
ものすごくヲタ充しました。楽しかった!!!
刀剣オンリーすごかったですね!旬ジャンルの熱気熱かったー!!!!
コスプレなども沢山見ることができて楽しかったです。あんみつちゃんが内番姿で並んで歩いてるのめっちゃ可愛かった//////
内番服はまだしも通常の服は暑そうなのにレイヤーさんの気力と愛はすごいなと思いました。
ゲームの方は相変わらずおじいちゃんは出ませんが、虎徹10倍キャンペーンの恩恵には2人ともあやかれました。
あとはおじいちゃん!三日月100倍キャンペーンください!!!!!!!!!!!
VOCALOID comments(0) trackbacks(0)
スパコミ新刊


05/03(日) SUPER COMIC CITY24 1日目
【東1 キ-58ab】 fermata&煮汁


新刊出ます!!!!!!
リンレンカイト本で全ページ2色刷りです。
サンプルは少しですがPixivに上げましたのでそちらをご覧ください。


あとちょっとお知らせとかあるんですがギリギリになりそうです…!
お品書きも明日上げられたらいいな!!
- comments(3) trackbacks(0)
最近の落書き



血界戦線のED最高すぎか!!!!!!!!!!!!!
原画マン2人であれ全部描いたとか意味わかんないですよね
今期アニメもたのしいです
 
その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
スパコミ!

おじいちゃん出ません!!!!!!!!!!!
いやほんとに幻のポケモン並の出現率なんですね…ポケモンもそんなに詳しくないけど。
三日月も小狐もでません!鶴丸はきてくれました!!!!!
いちにいにも会いたい…カカカばっかりでる…ううっ…
5-4に通いすぎて検非違使マーク付きましたが、検非違使に遭遇しても浦島くん落としてくれません!くっそー!!!!!!

スパコミスペース頂けました!

05/03(日)     SUPER COMIC CITY24 1日目
東1 キ-58ab fermata&煮汁


です!よろしくお願いします〜〜〜!!
いつも通りスギさんと合スペです
刀剣やりすぎて原稿やばいですがんばります。出るといいな…

サイトTOPを4年ぶりに変えました!4年て…
もっと頻繁に変えたいですね。次は1年以内目指します!どうだろう!!!!
VOCALOID comments(0) trackbacks(0)
春コミ出ません!
もう明日ですが、今年の春コミは申し込んでいませんので不参加です。
春コミ出ないの何年ぶりだろう!!!!
参加される方は楽しんできてください〜!

次の参加予定イベントは5月のスパコミです。
その数日後にYOUちゃんがやる昭和オンリーがめっちゃ気になってます…!
封神か鋼で参加したいけど本出せるのか…!!?!?!?!!

という勢いのままに描いた落書き



ドドメ〜!!!!!

あと遂にさにわになってしまいました。
この沼には足を入れまいと思ってたのに…!!!!


おじちゃん出ません!!!!!!(まだ3日目)
 
その他の漫画作品 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/51 | >>