白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しばらく眠れないwwww(色んな意味で)

スギさんとボカロカラオケすべく、ジョイサウンドにあるボカロ曲を勉強中です
今ここ↓


作業させてくれ\(^∀^)/

一度は聴いた事のある名曲ばかりなのですが、カラオケで歌える程ちゃんと覚えているかというと
半分くらいしか歌えないという…私がエンドレスで聴く曲はどうしてカラオケに入ってくれないの(´・ω・`)
仕事は終わらせる!終らなかったら逃げr)`∀°)・;'+
VOCALOID comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ま、マジですかーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ちょっ、頑張って覚えます!!!!!
かならずどっちかにつられる私です(笑)
ココロ・キセキは私も歌えますよ!(爆笑) リンレンは連作が多いのでカラオケがとっても楽しいです!
早くスギさんと盛り上がりたい…!!!!!!!!!!!///
from. krs | 2009/10/10 07:32 |
ことりっ
ことりうたえますよっ(`・ω・´)ノシ
リンパートでもミクパートでもっ
あとココロ・キセキもっ笑
from. sgq | 2009/10/10 00:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siro424.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>