白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
6/12カイパラお品書き
明日の告知を今するっていうね…
カイパラよろしくおねがいします〜!
新作は再録集になります。
過去のアンソロゲストや、イベント会場で無料配布したペーパーのまとめです。
描き下ろしはないのでご注意ください。
通販はとらのあなのみです。予約始まってます〜
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/42/52/040030425256.html

ツイッター見てるとボカロクラスタさんが続々と名古屋に集結してて楽しそうです
私は当日新幹線で行きます!


次の参加イベントですが

6/19 家宝は寝て松4 【東3M-08b】
8/12夏コミ1日目 おそ松さんスペース 【東1 D−31a】

どちらも「fermata 」でスペース頂いてます!
サイトの更新が滞っててすみません。
しばらくおそ松さんでの活動になります。
来週の家宝の新刊がめちゃくちゃ怪しいです…出るのか…!?
グッズの数字松絵皿は通販予約始まってるので宜しければ


陶器絵皿プレート【十四松】【一松】
http://www.toranoana.jp/bl/cit/pagekit/0000/00/06/000000068287/index.html

とらのあなさんが素敵な専用ページを作ってくれました。
自分のイラストでグッズ作るの初めてだったのでドキドキでした…!!!

そんな感じで明日はよろしくおねがいします〜!
オフライン comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siro424.jugem.jp/trackback/425
<< NEW | TOP | OLD>>