白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
うまれて

誕生日っぽくない絵ですみません!
兄さんクリプトン歴おめでと〜〜〜〜!!!!!
10年…10年だよやばい…誕生日動画巡り始めましたがもう涙目です。CD聞いたときは号泣してました。
おめでと〜〜〜〜〜;;;;;;;
今日のイラストは明日に続くけどPixivのサムネで見ないと分かりづらいやつです。全部揃ったら繋げて投稿しなおします。

あ、あと先月ですが家宝ありがとうございました!!!!
ボカロとおそ松さんの話が混在しちゃってすみません。
家宝の新刊(6つ子ギャグ)の書店委託始まってますので宜しければ。


サイトのOFFLINEページがイベント参加予定だけは辛うじて更新してるんですが、既刊情報が古い…早めに更新したいです。
今後のイベント参加予定は、しばらくおそ松さん中心です。春コミと夏コミはおそ松さんで取りました。
ボカロは6月のカイパラ申し込み済です!!
春のカイトプチは覗きに行きたいです。
VOCALOID comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siro424.jugem.jp/trackback/422
<< NEW | TOP | OLD>>