白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
冬コミお礼と1/24家宝
冬コミありがとうございました〜!!!!!
毎度お礼が遅くて申し訳ありません。
差し入れや嬉しいお言葉沢山頂けて幸せでした!!!!
それから、エジホリのコスで売り子を手伝ってくれたなおさんと由都さんも有難うございました〜〜〜!!!めっちゃ萌え空間だった/////////
コミケのボカロ配置はここ数年ずっと西で、久しぶりの東だったのですが…いやー、人すごいですね東。
あれが三日目の東…人すごかったです(頭悪い感想)

以前スケブを描かせて頂いた方が話しかけてくださって…!めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
拍手で質問してくれた方でしょうか。違ったらすみません。めっっっっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!
また足を運んで頂けるってすごい事だなって。覚えて頂いてたんだなって。ありがとうございました。
またいつでもスケブ描かせてください!お気軽に!!

冬コミのレンカイ新刊の書店委託始まってますので宜しければ
とらのあな http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/37/50/040030375024.html
K-Books https://www.c-queen.net/i/0855300009/
アリスブックス http://alice-books.com/item/show/1509-12


さて、次のサークル参加はおそ松さんです!
今月末です。原稿これからです()

1/24 家宝は寝て松
東6ホール 【ぐ-11b】 fermata



「家宝は寝て松」公式サイト http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0388.html

絵柄が全然安定してなくて、どんな本を出すかも全然決まってない頃に描いたサークルカットなので
思いっきりサークルカット詐欺ですすみません!!

絵柄はまだ安定してません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オールキャラ本っぽいのが出そうです原稿これから頑張ります。
数字松が特に好きなんですが、おそチョロカラトドも大好きなので選べませんね…みんな可愛すぎだね。
14話何周しただろう…

ちなみに今の絵柄はこんな感じです(春コミサークルカット)

別物すぎでは!!!???
公式のあのまるっとむにっともちもちした黄金比輪郭が難しい!あんまり寄せすぎると誰が描いてるんだか分からないし難しい!!
「自分絵注意」っていう注意文があるジャンルに来たの初めてだよ。
次のサークル参加の時にはまた絵柄も変わってるかもです。落ち着きたい!

春コミもおそ松さんで申込みました。次のボカロでのサークル参加予定は6月のカイパラです。詳しくはサイトのOFFLINEページにて。
しばらく松祭りしますがよろしくお願いします〜。
オフライン comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siro424.jugem.jp/trackback/421
<< NEW | TOP | OLD>>