白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
12/31 冬コミ
お久しぶりです!!!!!
夏のお礼もできないままもう冬です…どういうことだってばよ…

夏コミ・夏インテでは本当に有難うございました!!!
いつも差し入れ等本当に有難うございます!美味しく頂きました!!!
感想など頂けると本当に嬉しくて…描いて良かったと心から思います。有難うございます。

念願のアンソロジーは参加者様方のお陰で本当に素敵なものができて幸せでした。
一生の宝物です。
夏コミではグッズセットが早々に完売してしまってすみませんでした。
予定の倍以上搬入したのですが、予算と作業時間的にあれが限界で…。
予想より沢山の方にお手に取って頂けて嬉しかったです。

アンソログッズセットはお陰様で完売致しました!
本だけですが冬コミにも持参しますので、気になる方は覗きに来てくれると嬉しいです。

そんな訳で冬コミスペース頂けました!!!!!!!!

12/31 コミックマーケット89(3日目)
【東3 オ-60a】 fermata


スギさんは冬コミお休みなので1人スペースですが、しなおさんのお隣なので心強いです(*´∀`*)
原稿は今日から始めました。

進捗やばい(やばい)
今年レンカイ一冊も出してない事に気づいたので新刊はレンカイです!新刊あれば!!!!!
何かしらお届け出来るように頑張ります。
多分切羽詰っててブログでのお知らせは冬コミ前日とかになってしまうと思いますので
早く情報が知りたい方はツイッター(https://twitter.com/krs_2424)かPixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=18924)をフォローして下さるといいと思います。


オフラインは更新したのですが、おそ松さんにハマりました。
1話で無茶苦茶やった後の2話が!ずるい!!!!
勢い余っておそ松さんツイッター垢(https://twitter.com/krs_2828)を作ってしまい、1月のおそ松さんオンリーに申し込み済みです。
何か出せるといいですね!!!!
全松好きなんですが十四松と一松が特に好きです。おそ松さんの長男っぷりも好きです。
6つ子っていう設定ずるすぎだよ…!!!!!!!!!!!


かつてない修羅場ですが頑張ってきます!!!!!!!
毎回修羅場の酷さを更新するのどうにかしたい!!!!!!!!!!!!
それでは!
オフライン comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siro424.jugem.jp/trackback/418
<< NEW | TOP | OLD>>