白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スパコミ新刊


05/03(日) SUPER COMIC CITY24 1日目
【東1 キ-58ab】 fermata&煮汁


新刊出ます!!!!!!
リンレンカイト本で全ページ2色刷りです。
サンプルは少しですがPixivに上げましたのでそちらをご覧ください。


あとちょっとお知らせとかあるんですがギリギリになりそうです…!
お品書きも明日上げられたらいいな!!
- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>追伸
あーっ!拍手まで!あありがとうございました!!!
分かりづらいデザインですみません><
どちらもチェックしてるのでどこにコメント頂いても大丈夫です〜!
ご丁寧にありがとうございました…!
次是非スケブ描かせてください!その際是非お名前を言っていただけると嬉しいです!!!!!
from. くるす | 2015/05/06 01:24 |
>ななさん

こんにちは!メッセージ有難うございます〜!!
新刊手に取って頂き有難うございます!!!!!
私も多色刷り大好きなんですよ…!憧れのレトロ印刷さんにお願いできてとても楽しかったです///
二色刷りオンリーイベント!いいですね!!!!めちゃくちゃ楽しそうです
大好きなどと…!嬉しいです///

スケブ!いつでもお声がけください〜〜〜!!
2色刷りについて語り合いましょう!(笑)
コメント嬉しいです!ありがとうございました!!!
from. くるす | 2015/05/06 00:55 |
初めてメッセージ致します。
新刊とっても素敵でした…(*´∇`)

二色刷オンリーイベントがあったら参加したいくらい好きな二色刷を
大好きな月海くるすさんの本で拝見出来るとは感激です!

「あおいとり」一生の宝物にします♪

いつかスケブをお願いする勇気が出ますように…。
from. なな | 2015/05/05 14:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siro424.jugem.jp/trackback/411
<< NEW | TOP | OLD>>