白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日本のアニメ文化は財産だ!

できたー。ブログの仕様でこれ以上大きいサイズで投稿できませんでした><

10年振りくらいで8度近い熱出ました。腰痛い…微熱との間を行ったり来たりしているのですが、寝すぎてだるいので仕上げてみました(寝ろ)
今期見てるアニメの一部です…!今期豊作すぎだろマジで
以前書いた通り今期は15作くらい見てますが(爆笑) 青エク、あの花、タイバニ、C、よんアザ、シュタゲ、日常、ファイアボール、電波少女、神のみ、花咲く、30歳保体、変ゼミ を描いてみました!みんな好きです!!!!!!!!!!!マジ多いわ!!!!!!!!!!!!!!!!
着地点間違った気もしますが…熱があるなら仕方ない\(^o^)/

ちなみに原寸

無駄に大きいサイズで描いてるんですね私^///^
その他のアニメ作品 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>ハブキさん

うわぁあああ!有難うございます!今期楽しすぎてテンション上がりすぎました///
体調も落ち着いてきました!有難うございます〜!

今期ほんとヤバイですよね!!!!!!!!!どれから妄想すればいいのか!!!!!!!!!!!!(←)
タイバニは公式が大手すぎて…もう…^///^ 2クールなのでじっくり進むところもまた素敵です!!
ハブキさんもあの花描かれているようで、完成楽しみにしてます(*´∀`*)
キャラ萌えだけに特化した作品は多いですが、ストーリーも魅せるものって少ないですからね!
アニメオリジナル作品は最高ですね!!!///

こちらこそ、素敵過ぎる詩乃を本当に有難うございましたぁあああ!!!!!!!!!/// 差し替えもご迷惑おかけしましたっ><
ARICEは長いお話ですが、始めたからにはちゃんと完結させたいと思ってます!頑張ります!!
from. くるす | 2011/05/21 20:09 |
こんにちはー。下絵の時からすごいと思ってましたが完成お疲れ様です(>∀<)!! おしゃれで綺麗です!(^∀^*)

ですがお体もおだいじに・・・・(´Д`)

今期は良いアニメ沢山ありますよね(^v^)!
タイバニも途中からですが、見たら面白かったです!
アメコミっぽいキャラクターデザインがおしゃれでツボりました(^^)

あと、下の詩乃ちゃん載せてくださってありがとうございます^//^
では〜。
from. ハブキ | 2011/05/20 14:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siro424.jugem.jp/trackback/210
<< NEW | TOP | OLD>>