白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
\(^∀^)/
 リテイクまさかの 2/43(←担当c数) でした!うぉぉおおおおおおお!!!!!!
取引先でリテイク受けてきたので、会社に戻って速攻で終らせてきたぜ!今日は休める!!!!!!!!

眠れはしないだろうがな!!!!!!\(^∀^)/

K沢印刷様に連絡するのが遅すぎたので、別の意味で新刊落としそうです…入稿前にやることは入金と見積もりだけだと思ってた…。


ああ、カラオケ行きたいカラオケ…ずっと待ってた配信決定ボカロ曲がいつのまにか全部配信始まっててwktkが止まりません。
裏表ラバーズとJust Be Friensとハロー*プラネットと何となく言ってみたい言葉とペテン師が笑うころに歌うんだぁぁあああああああ!!!!
しかしそんなボカロ祭りに付き合ってくれる友達がいない罠orz 行くか…ひとりカラオケ…
スギさんがいてくれないとゆめみることりも歌えない…っ!!!・゚・(ノД`)・゚・。


ワンピースの映画が楽しみですっっっ!!!!
ストーリーは絶対面白いにしても、問題は作画(どちらかと言えばモーション)だよなぁ、と。
テレビでやってるワンピースはちょっと酷いと思うんだ…最近全然観て無いけれども。でもまぁあれは 原作に追いついちゃってるからひたすら尺稼ぐ為に間を伸ばしてるだけだし…。
いくら脚本が良くても、絵コンテとタイムシートで全然別物になっちゃうから アニメって怖いよね。作画や音もそうですが、色んな要素が詰まってる分、どれかひとつでも気を抜けないっていう。でもだからこそ全部が上手く影響しあえば大変な事になるっていう…!

先週のジャンプに載った0話がどうやら劇場来場記念品でしか配られないっぽくてどうしようかと。コミック収録してくれよぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!orz
せめてもう少し早く教えて欲しかった!そうしたらジャンプ買ってたのに…っっっっ!!!!
あんなに歴代キャラ(しかも過去ネタ)総出演でテンション上がる物は滅多に出ないだろうよ!!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
公開初日の朝一で行けば貰えるかしら。都心在住で一番困るのは先着物の競争率が高過ぎる事ですよね。エヴァの冊子配布とか前売りチケットとか、会社の同僚の話では初日の朝8時に行って何とかセーフだったらしいですよ(´・ω・`)
コミック最新刊の性転換ネタ美味しすぎましたよね。ニコニコで1位で大爆笑でした…冬コミでワンピスペース回りたくなる^q^
ナミルがいいと思います!(←)ナミゾウに抱かれたい…格好良すぎだろこれ。
某方のD兄弟絵を拝めて鼻血が止まりません…不意打ちすぎですよ!!!ああもうエース格好いいなぁぁあああ可愛いなぁぁああああああ!!!!!!!!!
私も描きたいっっっ!!!でも全然似ない!!!!!!!!!!!!/(^o^)\
雑記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ガンモちゃんもマジでお疲れー(*´▽`*)ノシ
金曜早く帰れたって書いてあって、本当に良かったと…(´;ω;`)

そうなんだよ、超モテモテしてるよ(爆笑) 今回はそろそろ終りだから何とかなってるけど、次が内容的に大変そう!死ぬ!!!!/(^o^)\
原稿とか…!!腐女子じゃない友達に見られるのは、自分の日記見られるような恥ずかしさがあるんですが(大爆笑)
ガンモちゃんの本と交換なら考える!!!!!!(←)

最近咳が止まらないけど、もう何年も風邪とかかかってないから大丈夫だと思ってる私(*´∀`*)
昨日もお風呂で二度寝して4時間も湯船で爆睡してたのに元気なんだぜ!!!!!(←)
ガンモちゃんこそ気をつけてね!前回会った時の痩せっぷりが本当に心配だよー><
from. くるす | 2009/12/06 12:18 |
おつかれっす!
くるすも大変そうだね…超モテモテだ。
原稿出来たら見せろー。

最近風邪とかインフルとか流行りまくってるので
体調壊さない程度に頑張ってね!
from. ガンモ | 2009/12/06 04:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siro424.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>