白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
6/12カイパラお品書き
明日の告知を今するっていうね…
カイパラよろしくおねがいします〜!
新作は再録集になります。
過去のアンソロゲストや、イベント会場で無料配布したペーパーのまとめです。
描き下ろしはないのでご注意ください。
通販はとらのあなのみです。予約始まってます〜
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/42/52/040030425256.html

ツイッター見てるとボカロクラスタさんが続々と名古屋に集結してて楽しそうです
私は当日新幹線で行きます!


次の参加イベントですが

6/19 家宝は寝て松4 【東3M-08b】
8/12夏コミ1日目 おそ松さんスペース 【東1 D−31a】

どちらも「fermata 」でスペース頂いてます!
サイトの更新が滞っててすみません。
しばらくおそ松さんでの活動になります。
来週の家宝の新刊がめちゃくちゃ怪しいです…出るのか…!?
グッズの数字松絵皿は通販予約始まってるので宜しければ


陶器絵皿プレート【十四松】【一松】
http://www.toranoana.jp/bl/cit/pagekit/0000/00/06/000000068287/index.html

とらのあなさんが素敵な専用ページを作ってくれました。
自分のイラストでグッズ作るの初めてだったのでドキドキでした…!!!

そんな感じで明日はよろしくおねがいします〜!
オフライン comments(0) trackbacks(0)
冬コミお礼と1/24家宝
冬コミありがとうございました〜!!!!!
毎度お礼が遅くて申し訳ありません。
差し入れや嬉しいお言葉沢山頂けて幸せでした!!!!
それから、エジホリのコスで売り子を手伝ってくれたなおさんと由都さんも有難うございました〜〜〜!!!めっちゃ萌え空間だった/////////
コミケのボカロ配置はここ数年ずっと西で、久しぶりの東だったのですが…いやー、人すごいですね東。
あれが三日目の東…人すごかったです(頭悪い感想)

以前スケブを描かせて頂いた方が話しかけてくださって…!めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
拍手で質問してくれた方でしょうか。違ったらすみません。めっっっっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!
また足を運んで頂けるってすごい事だなって。覚えて頂いてたんだなって。ありがとうございました。
またいつでもスケブ描かせてください!お気軽に!!

冬コミのレンカイ新刊の書店委託始まってますので宜しければ
とらのあな http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/37/50/040030375024.html
K-Books https://www.c-queen.net/i/0855300009/
アリスブックス http://alice-books.com/item/show/1509-12


さて、次のサークル参加はおそ松さんです!
今月末です。原稿これからです()

1/24 家宝は寝て松
東6ホール 【ぐ-11b】 fermata



「家宝は寝て松」公式サイト http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0388.html

絵柄が全然安定してなくて、どんな本を出すかも全然決まってない頃に描いたサークルカットなので
思いっきりサークルカット詐欺ですすみません!!

絵柄はまだ安定してません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オールキャラ本っぽいのが出そうです原稿これから頑張ります。
数字松が特に好きなんですが、おそチョロカラトドも大好きなので選べませんね…みんな可愛すぎだね。
14話何周しただろう…

ちなみに今の絵柄はこんな感じです(春コミサークルカット)

別物すぎでは!!!???
公式のあのまるっとむにっともちもちした黄金比輪郭が難しい!あんまり寄せすぎると誰が描いてるんだか分からないし難しい!!
「自分絵注意」っていう注意文があるジャンルに来たの初めてだよ。
次のサークル参加の時にはまた絵柄も変わってるかもです。落ち着きたい!

春コミもおそ松さんで申込みました。次のボカロでのサークル参加予定は6月のカイパラです。詳しくはサイトのOFFLINEページにて。
しばらく松祭りしますがよろしくお願いします〜。
オフライン comments(0) trackbacks(0)
12/31 冬コミお品書き
2015/12/31 冬コミ3日目 東3 オ-60a「fermata」
新刊

プロトタイプで感情に乏しいカイトと、バンドで伸び悩んでいるレンのお話。
通販
とらのあな http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/37/50/040030375024.html
アリスブックス http://alice-books.com/item/show/1509-12  

お品書き(イベント終了につき削除しました)

表紙日記にお付き合いいただき有難うございました。
しばらく残しっぱなしで…お知らせも前日!案の定だよ!!!!!!
無配何か用意したかったのですが間に合いませんでしたううっ…新刊だけでもお届けできて良かったです。
最近めっぽう寒くなりましたので防寒対策しっかりしてお越し下さい。
私もホッカイロガッツリ貼って参加します!
それではよろしくお願いします〜
オフライン comments(0) trackbacks(0)
12/31 冬コミ
お久しぶりです!!!!!
夏のお礼もできないままもう冬です…どういうことだってばよ…

夏コミ・夏インテでは本当に有難うございました!!!
いつも差し入れ等本当に有難うございます!美味しく頂きました!!!
感想など頂けると本当に嬉しくて…描いて良かったと心から思います。有難うございます。

念願のアンソロジーは参加者様方のお陰で本当に素敵なものができて幸せでした。
一生の宝物です。
夏コミではグッズセットが早々に完売してしまってすみませんでした。
予定の倍以上搬入したのですが、予算と作業時間的にあれが限界で…。
予想より沢山の方にお手に取って頂けて嬉しかったです。

アンソログッズセットはお陰様で完売致しました!
本だけですが冬コミにも持参しますので、気になる方は覗きに来てくれると嬉しいです。

そんな訳で冬コミスペース頂けました!!!!!!!!

12/31 コミックマーケット89(3日目)
【東3 オ-60a】 fermata


スギさんは冬コミお休みなので1人スペースですが、しなおさんのお隣なので心強いです(*´∀`*)
原稿は今日から始めました。

進捗やばい(やばい)
今年レンカイ一冊も出してない事に気づいたので新刊はレンカイです!新刊あれば!!!!!
何かしらお届け出来るように頑張ります。
多分切羽詰っててブログでのお知らせは冬コミ前日とかになってしまうと思いますので
早く情報が知りたい方はツイッター(https://twitter.com/krs_2424)かPixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=18924)をフォローして下さるといいと思います。


オフラインは更新したのですが、おそ松さんにハマりました。
1話で無茶苦茶やった後の2話が!ずるい!!!!
勢い余っておそ松さんツイッター垢(https://twitter.com/krs_2828)を作ってしまい、1月のおそ松さんオンリーに申し込み済みです。
何か出せるといいですね!!!!
全松好きなんですが十四松と一松が特に好きです。おそ松さんの長男っぷりも好きです。
6つ子っていう設定ずるすぎだよ…!!!!!!!!!!!


かつてない修羅場ですが頑張ってきます!!!!!!!
毎回修羅場の酷さを更新するのどうにかしたい!!!!!!!!!!!!
それでは!
オフライン comments(0) trackbacks(0)
8/16 夏コミ!
夏コミのお知らせ書くの忘れてましたすみません!!!!!!!

2015/08/16(日) コミックマーケット88
【西1 や-09ab】煮汁+fermata


お品書きと本文サンプルはPixivを見てくださいすみません!!!!!!!!
お品書き
(イベント終了につき公開終了しました)

本文サンプル

私の個人誌は間に合いませんでしたが、スギさんの新刊あります!!!!!!!!!!やったー!!!!!!!

アンソロのツイッターアカウントに載せましたが、会場でお渡しするグッズセットCはこんな感じになります。

購入時には必ず中身をご確認ください。スペースを離れてからの買い間違い、中身不足による交換・返金は申し訳ありませんが行いません。
グッズセットは状況によっては購入制限をかけさせて頂くかもしれません(5限を予定しております)
作業時間限界まで作って持っていきますが、本は沢山ありますがグッズセットは数に限りがありますので早めに来ていただいた方がいいと思います。
今日はめちゃくちゃ暑かったので、明日も熱中症対策をして体調にはお気を付けください。
楽しいイベントになりますように(*´∀`*)
オフライン comments(0) trackbacks(0)
KAITO中心アンソロジー『VOKANI』
Pixivに本文サンプルまとめました!


イメージレスポンスと「VOKANI」タグから参加者様が上げて下さっているサンプルが見れます。
主催が上げているサンプルより少し多く内容が見れるので、是非是非サンプル巡りしてみてください!
書店委託も続々と始まってますので、イベント来れない方は覗いてみてください。

とらのあな http://www.toranoana.jp/bl/cot/pagekit/0000/00/06/000000064314/index.html?TW=2
アリスブックス(海外発送可) http://alice-books.com/item/show/1509-10
フロマージュ http://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=24570
K-Books 【申請中】

グッズセットが予約開始早々完売してしまったので現在追加申請中です。(7/20追加分予約再開しました)
本は沢山ご用意してますので!と言った先からもう在庫色が変わってますが…追加分は沢山ありますので!!!!
よろしくお願い致します。

ちなみにグッズセットは3種類用意してます。

グッズセットの書店委託はCセット(全部セット)のみで、とらのあな専売です。
アンソロのお知らせはツイッターが一番早いので気になる方はフォローしてみてください。

告知サイト http://siro424.web.fc2.com/k_ansoro.html
告知ツイッター https://twitter.com/k_ansoro

本当に豪華な方々にご参加頂けて、本の完成が楽しみです!!!!


あっ!そういえばお礼がまだでした…!!!!
カイパラお疲れ様でした!今更すぎですが!!!!!
初のカイパラでしたが予想以上の人で、既刊が早々に完売してしまい…びっくりしました。カイトクラスタはまだまだ沢山いる…ッ!!!
西のイベントも沢山出てみたいのですが、遠くて中々…今回はとても楽しい経験ができました。
差し入れ等いつも本当に有難うございます。スケブも楽しかったです(*´∀`*)

夏インテも申し込んでますので、スペース頂けましたらアンソロ持って大阪行きたいと思います!
いつも告知ばかりですみません。また落書きとかも上げに来たいですね。
それでは〜
オフライン comments(0) trackbacks(0)
夏コミスペース&カイパラお品書き
夏コミスペース頂けました!!!!!!!!!!!!
◎貴サークル「fermata」

は、日曜日 西地区

“や”ブロック−09b

に配置されました。


コミケWebカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11928135

うおおおおんありがとうございます!よかった―――――!!!!!!!
KAITO中心アンソロジー頑張ります!!!!!!!!!
いつも通りスギさんとの合スペです。今回はKAITO中心で取ったので、レンカイ島のお隣の島になります〜。


そして明後日のカイパラのお知らせです
2015/06/14(日)  KAITO PARADISE 3
K-16 fermata


K-15「ごみステ」のしなおさんと合スペです!!!!!!!!!お世話になります!

一瞬表紙日記しておりましたが、お付き合い頂いた方ありがとうございました。
無事に出ます!!!!!!!!!!!!

とらのあな様で通販も始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/54/040030315473.html

新刊はイラストページにもある「赤のピース」の漫画を描き直し&加筆修正したカイトとアカイトのお話です。
半分以上は描き下ろしになります。
詳しくはPixivページをご覧下さい。

WEBで全部完結させてから本にできたらいいな〜くらいの気持ちだったのですが、締切がないといつまで経っても作業に取り掛かれず…!
ずっと未完な事が気になっていたので、カイパラだったらこのお話を発行するのにぴったりのイベントでは!!!!?
と思い、今回の本が出来上がりました。
WEBに載っている部分もありますが、本にするにあたりトーンを貼り直したり加筆している部分も多々ありますので
お手にとって頂けると嬉しいです!
既刊はいつも通りOfflineページの「NOISE-prelude-」〜「TRASH BOX」までまるっと持っていきます。
「あおいとり」も持っていきます!Offlineページ更新できてなくてすみません。


そしてカイパラ当日はKAITO中心アンソロジー(http://siro424.web.fc2.com/k_ansoro.html)の告知チラシを配布します!
告知ツイッターで写真の一部を出しまして、分かる人にはバレバレですが!
恐らくこのサイトに来て下さってる方々ならすぐに分かっちゃうと思いますが!!!
表紙を私の大大大大好きな某方に描いていただきまして、そのイラストがどーんと載ったチラシになっております!!!!
とても可愛いチラシに出来上がりました〜!とても可愛いイラストを配置したんだから!!!当然ですが!!!!!!!!!!
参加メンバーの一部もチラシにて先行告知しますので、是非是非もらっていってください。めっちゃ豪華メンバーです。
また、今回沢山のサークル様にご協力頂きまして
たくさんのスペースで配布できることになりました。

告知チラシ配布サークル(敬称略)
K-07「あいは」
K-41「黒猫大和」
K-50「あきよしき」
K-54「だくはん」
K-15、16「ごみステ」+「fermata」(主催)

ご協力頂けるサークル様ありがとうございます!よろしくお願い致します!!
もう明後日かと思うと楽しみすぎますね!!!!
私は明日から名古屋で観光してきます〜わーい!
参加される方よろしくお願い致します!!楽しいイベントになりますように!
ではまた〜

続きに拍手お返事です
続きを読む >>
オフライン comments(0) trackbacks(0)
6/29 カイリンレンアンソロゲスト

6/29 VOCALOID PARADISE 番外編3【KAITO PARADISE 2】
スペース:A-15『Richika』
サイト:http://krl-lover.digi2.jp/index.html
カイリンレンアンソロ企画

「 Vio la Vie (ビオラビ)」というカイリンレンアンソロに漫画で4ページ参加させていただきました!
カイトと生まれたばかりのリンレンという脳内設定で全力でいちゃいちゃさせました!!カイト+鏡音は正義!!!!!
もう一冊ゲストしていたのですが諸事情で流れてしまったようなので、今回はこの一冊のみのお知らせです〜
またそのうちお知らせできたらいいですね!(*´∀`*)

そう言えばネットは業者に電話したら無事直りました!時間が経てば直るかな〜なんて甘く見てたら1ヶ月グダグダでした(笑)早めの対処大事!!!!!
ではでは、また夏コミ原稿頑張ってきます!
最近眠くて帰って即落ちしてるんで進捗ヤバヤバですが!!!!!
寝なくていい身体になりたい_(:3 」∠)_
オフライン comments(0) trackbacks(0)
3/16 春コミ!
1/16 HARU COMIC CITY 19
【東6ホール ゆ-23ab】

Pixivに春コミお品書きアップしてきました!(イベント終了につき削除しました!)
落とした『独奏デュアルキャスト 後編』の代わりに予定していた新刊も間に合いませんでした…すみません…
無配ペーパーくらいは!意地でも持っていきますので!!!!ご自由にお持ちくださいませ。
勿論ペーパーだけお手に取って頂くのも大歓迎です〜!
スケブもモリモリ受け付けますのでお気軽に!(*´∀`*)

ペーパー頑張ってきます…!!
オフライン comments(0) trackbacks(0)
3/16 春コミ!

お久しぶりです!もう今週末はもう春コミですね…!
こ、ここで残念なお知らせを…
予定していた新刊『独奏デュアルキャスト 後編』落ちました!!!!!!!!!

ごめんなさい!!!!!!!!
ネタを詰め込みすぎて分かりづらくなり整理したり、ラブ・ソングシリーズの締めくくりとしてちゃんとしたものを、と気合を入れすぎてキャンパスノート4冊使ってますがネームがまとまってくれませんでした…うううっ…楽しみにしてくださっていた皆様本当に申し訳ありません><
サイパンとか雪まつりとか沖縄とか行ってる場合じゃなかった!(ネームノートは持ってってたけど)お陰で人生で一番私生活充実してる年明けでした。
別の薄い本出せたらいいな、と思って現在作業中ですが、それも怪しい感じです…!すみません!!!!
スギさんは念願の新刊出そうみたいなので皆様お楽しみに〜!!スギさんの新刊全力で売ります!!!!
既刊は全て持っていきますのでofflineをご参照くださいませ。
土曜日くらいにまたお知らせに来ます!ギリギリまで頑張ります!!

あっ!スペースは【東6ホール ゆ-23b】です
ゆずっきーさんのお隣です(*´∀`*)
オフライン comments(0) trackbacks(0)
| 1/7 | >>