白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
pixivファンタジアSR
 
二章お疲れ様あああああああああ!!!!!!!!!!!!
もっとのんびりやるつもりが凄い沢山の方にうちの子描いて頂いたり参加してたイベントで自陣が勝利したりでもう!なんかもう!!!!
テンションだだ上がりでした!!!!!!!楽しすぎた!!!!!!!!!

ネームに一切手を付けてないよどうしてくれる…つりたまんがどころじゃなかったですよあばばばばb
締切直前のラッシュも熱かったし!Jさん仕事早いしで!!
ツイッターの盛り上がりも半端なくてさああああうわあああああああ楽しいぃいいいいいいいい!!!

2日しかないインターバル中に色々やるしか…さっき今日の予定入っちゃったけど(´;ω;`)
ピクファン楽しすぎる!
オリジナル comments(0) trackbacks(0)
攻殻立ち

(〜2/16まで)
通販のお申し込み有難うございました!
メールの返信が届いていない場合はaboutの一言フォームかメールアドレスまでご連絡ください


初めて攻殻立ちをしてみました(クリックで拡大)
やばいねこれ!簡単に描けるのにすごいたぎるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時間できたら好きなジャンルで一通り描きたいなと思ったけど、そんなのピクシブ行ったら大体揃ってるだろってね!
ボカロアペンドとかやりたいなー。カイト兄さんのデザインまだか。


WEB拍手ありがとうございますー!
機能したの久しぶりすぎて二度見しました\(^o^)/ 感想もらえるって嬉しいですね…!!!
続きからお返事です〜
続きを読む >>
オリジナル comments(0) trackbacks(0)
るるるー(哀愁)

今日はGO NEXT!ですね! なっ、泣いてないよ!!!!
凄く盛り上がって、沢山の人であふれて、お宝の山で、すっっっごく楽しいんでしょうね! な、泣いてなんかないってばー!!!!!!!!
扇風機ガンガン回して原稿やってやんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(目から汗)

今週のタイバニのおじさんが辛すぎて…バニーちゃんとルナ先生とおじさんとの三人の描写対比が…ああっ…
そしておじさん5年で年取りすぎじゃね!?5年で何が!!!!!???(予告)
はぁ、もう、今年のアニメまじ豊作過ぎて毎週落ち着かないよー!!!・゚・(ノД`)・゚・。 嬉しい悲鳴!!!


特に載せるものがなかったので、去年のクレアール学園祭で使用したイラストでも。
更にオマケで立ち絵も^///^

もう去年の秋なのか…時が経つのは早いですね。
略してクレ学は、厨二びょなりきりコミュニティーサイトでした!学園祭がすごい盛り上がりでね。主に生徒が自作ゲームなどのコンテンツを発表するのですが、そのクオリティが素人が集まって作ったとは思えない出来で…!その時期になると徹夜組が続出するんですが(笑)
毎年学園祭だけの参加でしたが本当に楽しい場所でした!終わっちゃって寂しい!!!
FLASHも勉強始めてるので、いつかゲームも作ってみたいですね。
3Dアニメも作りたい!モデリング出来ないから勉強しないと!! できればソフトは3ds-MaxよりMaya使いたいです。動きが滑らかそうだし。そうするとソフトの使い方は1から勉強せねばだなぁ。
やりたい事沢山あるなー(*´∀`*)


久しぶりに「KAITOの本気」タグ回ったら泣きそうになりました
兄さん…あんたマジどれだけ頑張ってるの…っ!!!・゚・(ノД`)・゚・。
カイトマスターいつも有難うございますー!!!!
ああ、なんだか感動しすぎて言葉にならないよ。
オリジナル comments(0) trackbacks(0)
コミティア準備ちゅう
 
ガンモちゃんがイラレですごい作品作っとるー!!!!!!!!!!
えっ、イラレであそこまで描けるの…?えっ?
凄く刺激もらいます!!ガンモちゃん見てると自分も負けてらんないぜってなる!!!
深夜チョコは至福ですね!もぐもぐ!(あれっ、外がもう明るいとかそんな…)

CSS1日目ですね!行かれる方楽しんできてください〜 うっ、羨ましくなんかないんだからね…っ(ギリギリギリ)
終わったらタイバニ本通販しまくってやるー!・゚・(ノД`)・゚・。
オリジナル comments(0) trackbacks(0)
永遠に続く罪の形【追記】

Pixivファンタジアが今日で最終日です…!うおおおおおおん!!!!!!!!!!!
全然参加できなかったので、最終章くらい一枚…
この2人にも色々設定作ってたのですが、動かしてあげられなくて申し訳なかったですっ><
あと毎回傷とかヘアピンとか何かしら描き忘れてごめん。今回も眼鏡忘れてごめん^q^
でも!私には!原稿という使命が!!!!!!!!!\(^o^)/

スタドラ最終回の作画半端無かったですね!!!!!!!!!!! スガタ姫ェ…
効果とか演出とか爆発とかでグレンラガンを思い出させるんですが、製作ボンズなのよね。
とにかく面白かったです!最後までクライマックスって熱くて大好きだ!!!!!!!!
こっそりタカシ好きだったので、最後に活躍シーンあって嬉しかったです///


【追記】
新作ラッシュスタートしましたねー!!!
自分メモとして簡単な感想付きでちょこっと書いておきます!
見てる今期アニメメモ

【日常】
OPがヒャダインだとぉぉおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww
EDも曲担当ですし!ヒャダインすげー!!
ヒャダルコは俺の嫁(真顔)
こんな日常ねーよw っていう突っ込み所満載で面白いです!ニコニコで皆のコメントと一緒に見るのにぴったり!
笹原王子がみなみけの保坂の位置だよねこれ…楽しみすぐる。ヤギさんの背中に乗せてください///
親指USBの発売はまだですか\(^o^)/

【Tiger&Bunny】
虎徹可愛いすぎだろぉぉおおおおお!!!!!!!!姫抱っこ…^///^
ヒーローのスポンサーが実在する企業っていうのがいいですね!両肩に牛角マークとか可愛い!馬鹿…っ///
昔憧れたヒーローにこだわりのある虎徹。それを古いと言うブルックスJr.
駄目親父虎徹の逆転劇が見えるようで楽しみです!真のヒーロー魂を見せてくれ!!!!!

【花咲くいろは】
第一話目から泣いた…! 主人公強いなぁ!!!!!
これ、おばあちゃんを改心させるような作品になってしまったら駄目だと思うんですが原作どうなんでしょう。 最後まで最強で中心で、旅館の柱である強いおばあちゃんであって欲しい!どうしようもなく怖いけど誰よりも尊敬できるような。
それにしても諏訪部さん良い仕事しすぎだろ…たった3言くらいしかしゃべってないのに何あの色気/(^o^)\  惚れるしかない!
種村くんの恋も実るといいよね!
緒花ちゃんが幸せになれるようにこっそり見守って生きたい作品です///

【ファイアボールチャーミング】
待ってましたぁぁぁああああ!!!!!よもやの二期ですよ嬉しすぎて放送日がどれ程楽しみだったことか!!!!!!!!!!!!!!!
ゲデに人間味が増してるっ!ドロッセルの足がちまっこくて可愛いです///感情に左右される頭の後ろも///っていうかいい尻しすぎだろ///(どんどん変態目線に)
相変わらずネタ満載でwwwwww
「乗りこなしなさい」に惚れました。お美しいですお嬢様。

【STEINS;GATE】
えっ…えっ?
とりあえず、タイムトラベルものということしか分かりませんでした\(^o^)/ 第一話から難しいな!!!!!
ガチャガチャの景品とか、講義のおっさんとか、伏線っぽいのが沢山ありそうで違うのでしょうか?
あのアルパカバッハさんとか、謎の電子レンジ機能とか、後々意味を持ってくるのでしょうか?
意味深な目で牧瀬さんを見たのは、未来から来ていたから。では、何故未来を知っていながら助けなかったのか?まゆりちゃんが「人質」であるという意味は?
きっと回を重ねるにつれすべての謎が解明されて、最終話へと続いていくのでしょう。
何が伏線になるか分からないので 台詞のひとつひとつ、行動のひとつひとつを逃さず見て行きたいです!!!

【昭和物語】
おとんまじ不器用さん/// この…っツンデレが!!!!!!!!!!!!!!!(違)
船橋ヘルスセンターの歌が最高すぎるんですがwww行きたいwwwwwwwww
EDも当時を再現しているかのようで好きです!

【Dororonえん魔くん メ〜ラめら】
一体いくつ昭和ギャグはさめば気が済むんだwwww
雪子姫可愛い!!!!!!声優豪華すぎだろ…(ごくり)
今期昭和ネタ多いですね〜。ブーム…なの…?

【SKET DANCE】
ジャンプアニメはOPEDが格好よくていいですよねー!!!
戦闘シーンとかいい動きです!
生徒会長はぁはぁ…!

【まりあ†ほりっく あらいぶ】
OPどうしたwwwwwwwwwwwwwwwww杉wwww田wwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずいい感じにカオスですね!いい最終回だった!!!(違)

【変ゼミ】
相変わらず病気過ぎる\(^o^)//(^o^)\ \(^o^)/
これを…アニメ化してよかったのか本当に…(恐)

【よんでますよ、アザゼルさん。】
声優の配役完璧だわぁ…くぎゅも含めて(ばくしょう)
テンポが完璧です!!!!!
水島監督は本当に多才ですね…どんなジャンルでも成功させる実力すごい。

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】
OPもEDも切なすぎだよぉおおお!!!設定がね!もうね!!!!!!!!!!!!!
とにかく笑顔を沢山見たくなります、そしてぎゅううっと抱きしめたくなります。みんな幸せになれ…
ゆきあつの!!!!詳細!!!!!早く…!!!!!!!!!!!!!

【C】
所々キャラクターにCG使うのだけやめてくださいwwww分かるから!メインカットじゃなくても違和感半端ないから!!!!!!!!
櫻井さんは謎めいたキャラ似合いますよねほんと///

【青の祓魔師】
藤原啓二が演じるおとんの格好よさは異常。
死亡フラグガツガツ立ててたけど早いよ!早すぎるよ!!!!!!!!!!!!!
雪男の燐を見る目が大好きです
ところであのささやかなダンスEDは何…?(爆笑)

【神のみぞ知るセカイ2期】
エルシーたん可愛い。2期も可愛い。
桂馬の受け度がアニメの方が神がかってます、神様。

【30歳の保健体育】
実写wwwwwwwwwwパートwwwwwwwwwwどうしたwwwwwwwwwwwwwww
EDが少しずつ成長してるのが楽しみです〜!

【電波女と青春男】
お母さん可愛すぎだろー!あんな39歳がいるなんて…魔法?魔法なの?

【へうげもの】
つい見てしまいます^///^ 戦国時代のOTSKUだぜ!
オリジナル comments(0) trackbacks(0)
PF5!

 

ピクシブファンタジアやっと投稿してきました…!
折角なので顔アップです。気軽に絡んでやってください(*´∀`*)

ひたすら部屋の掃除してるんですが、終わらない終わらない!!!!
物が絶望的に多いので、まずそこをどうにかしなきゃなぁと思いつつ!捨てられるものがないよ…!!

今期アニメはまだ「魔法少女まどか」と「夢喰いメリー」しか見れてません…っ!
あ、今週は映画観ました!グリーン・ホーネトとREDを! アクション映画は映画館で観るに限りますね。


キャサリンやりたいです
この髪型で山ちゃんボイスて…!反則だろ!!!!(吐血)
水玉パンツ一枚で枕持って逃げ回るおっさんとか。可愛すぎですし。
でもハード持ってないよぉぉおおお!!!!PS3買うか…。
DIVAの為にPSP買って、大神伝の為にDS買ってるんですが
ソフト:ハードの本数が1:1って…間違ってるよ…
オリジナル comments(0) trackbacks(0)
^///^

後夜祭始まったよね!
結局全部は回れてないけど、今年はオチ研と有志の「Alice&Little Red」と「WWW.crear」がすごいと思うーっ! あとクレ学関係なくてもにょんとイエティさんはフォローすべき!!!!(私信)
あ、はい、ほんとすみませ…後夜祭終わったらちゃんと戻ってきますんで、っていうか原稿本気でしますんで…!!
ネームは夏に終わってるんですけどね…ね…
ゲストにお招きしたい方々には雲の上すぎて結局声をかけられませんでした(チキン)夏に本が出せてれば…くっ…orz

あっちのキャラでツイッターアカウントなども取得してしまったのですが、170件くらいフォローしてる「くるす」のツイッターもいいんですが、1日1回ログインしてもTL全部見れて、ちょっとしたつぶやきにいちいち突っ込みいれてくれる、少人数身内ツイッターも楽しいもんだなぁ、と日々じゃれあったりしてます///
クレ学の親しみやすさぱねぇな!!
くるすツイッターの方は片思いが多いんでね///そりゃつぶやいても一方通行だよね///


ハガレン最終巻買ってきました!番外編も入ってたー!流石っ!!!
最終話見てガンガンオンラインの鋼特集最終回みるとぐっとくるものがあるよね…背中合わせ萌え。
ホーエンハイムとトリシャの書き下ろしも良かったです///
本編については本誌発売の時に語ったので割愛!
ガイドブック楽しみだなー!!!本編の進行を最優先してたと思うんで、どの設定をどこまで作りこんでたか語られるのは嬉しいです。司令部メンバーに沢山スポット当たったら嬉しいけど、荒川先生の事だから筋肉とかダンディとかおっさんの友情とかの話ばかりだったらどうしよう(爆笑)
ファンサービスも期待してます!!!!!!!!!!!

明日本屋行くのも楽しみだぁ///日付変わったからもう今日だ!!!!!
オリジナル comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりです〜!
 
全然日記も書けてないじゃないの!馬鹿!馬鹿!!!!
ちょっとオンラインコミュニティに没頭しておりました/(^q^)\ 仕方ない!毎年この時期は仕方ないんだ…!!!
クレ祭始まったぞぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)
某なりきりコミュニティの文化祭が、毎年、ありまして…ええ…
何を血迷ったのか今年は4団体に関わってしまったものですから
連日の会議、フォロー、チェックなどに終われておりましたけど楽しかったです!!!!
その準備をしてきたお祭りが!先日開催となりまして!!それはもう楽しんでおります!!(爆笑)
今年出展団体多すぎだよ!一週間あっても全部回れないよどうしてくれる…!!
そんな日々です、ほんとすみませ…orz


などとやっていたら今期のアニメチェックも途中で止まっておりました…!ああ…!!
咎犬、神のみぞ、ヨスガノソラ、パンスト、スパロボ、それ町、アイアンマン、おとめ妖怪、えむえむ、輝きのタクト、イカ娘、バクマン の3話までは観たんですが…いやほんと、今期豊作過ぎてどうしようかと。
私は1話完結より、1クール通しての話が好きでして、かつ小説も漫画もアニメも「原作」が一番面白いと思っている者ですから…
今は「パンティ&ストッキング」と「STAR DRIVER 輝きのタクト」は毎週追ってます!あと神のみぞ知るセカイのOPがすごい格好良い!!!!!それ町の櫻井さんに違和感無さ過ぎて爆笑した!!!
パンストのEDが複線だったらたまらないと思う私です/// 輝きのタクトは魚ちゃんと石田が良い仕事してるよね!!!
私はダイくんが好きなんですが、私の好きなキャラは9割方中盤の美味しいところで死んでいくので大変心配です…おお…それにしてもこのキャラデザで小畑健先生が関わってないっていうのが不思議でならない…ダイくんなんてまんまサイコーじゃないか…!!!
シリーズ構成がウテナやホスト部に関わってた榎戸洋司氏なので、今後もとても楽しみです!
そんな訳で一番熱いのは輝きのタクトです!!!!(笑)


「乱と灰色の世界」の新刊でたので幸せです!巻末書き下ろし漫画のパパ可愛いなぁ///
入江先生の描く女性の色気がたまらんです。珊瑚ちゃん可愛い!陣の話をひたすら振って反応を楽しみたい///
今月は3月のライオンもよつばと!も出るのでホント!楽しみです!! デザフェス2日連続とコミティア行っちゃってもうお金ないんだけどね!!!!!


そんな感じでそろそろ原稿始めねばです…いや、もう遅くね?これ、やばくね?
頑張りまぁああああああああああす!!!!!!!!!
オリジナル comments(0) trackbacks(0)
五年分くらいの緊張を総動員して描いた
 
一時間で描いたPF4のルシカ!
ツイッターでリレー形式楽隊合作にお邪魔させていただいたのですが…お前よく挙手したなっていう無謀さでした!だって素敵な企画でテンションだだ上がりだったんだもの…!!!!
すんごい浮いてましたが、あれが今の私の精一杯だすた。どなたか続いてくれますように!!!
そして完成が楽しみであります(*´∀`*)

手が震えて原稿に向き合えないんだ…まじ、緊張したお…そしてとっても勉強になりました…よくやった自分…
Σしまったこれ、持つ手逆じゃね…?  Σ(゚д゚lll)
オリジナル comments(0) trackbacks(0)
通販始めました!

やっと生活に余裕が出てきたので、通販始めました!
OFFLINE からどうぞ〜

上げられる絵がこれしか無かったよ…ただのオリジナル絵ですみません。
毛皮の模様、これは無いわぁ…orz
オリジナル comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>