白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
2期!!!!!!

蟲師終章今日でしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1時間勘違いしてて見逃しました…馬鹿…ッッッ!!!
いいよ…ニコ動で見るよ…!!!!!!
しかも第1話が「野末の宴」ってマジですか。前回「草を踏む音」で終わった訳でつまりイサザに終わりイサザに始まるんですかありがとう!ございます!!!!!!(頭を地面にめり込ませながら)
イサザの二次創作増えないかな〜〜〜〜〜!!!!めちゃくちゃおいしいキャラなのに!!!
蟲が見えるために幼くして家族から見放されて、ヨキが「ギンコ」になってからの初めての同年代の子で以降も腐れ縁ででもイサザは光脈筋旅してるからギンコはワタリ達とは長時間一緒にいられなくてでも蟲を飯の種にしている以上ある程度の関わりはあって、ギンコの小さい頃知っててギンコの小さい頃からつかず離れず支えてくれたんですよ〜〜〜〜〜〜!!!たまらぬ!!!!!!!!!
かなり私の妄想が入ってますがね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

原作が終了しているのにアニメ化って本当に珍しいですよね。まさかと思っていたのでほんとにほんとに嬉しいです。
毎週楽しみ―――!!!///
蟲師 comments(0) trackbacks(0)
どこまでもゆける
 
だから、先に行って。
蟲師 comments(0) trackbacks(0)
おやすみ
 
イサザとギンコの過去話で蟲師二期とかないかしら(ないよ)

アニハガも今週最終回ですねー! あまりチェックできてないのですが(←一期信者なので笑)、以前見たときはコミックス追い越してるのに原作通りでびっくりしました。
コミック派の人の配慮はそれでいいんでしょうか…?
最終話まで原作ネタバレだったらどうしよう、とちょっと心配です。最後くらいちゃんと見たいです!!
ああ、私の活動ジャンルがどんどん最終話を迎えてゆくよ…ボカロには終わりが無くてよかった(笑)

今期のアニメも最終回ラッシュですねー!名作が多かっただけに本当に残念です!!!
おお振りが最終話直前でコミックに追いついて、最終話放送までに最新刊が出てアニメの追いつきを引き離したときには感動しました!何その神スケジュール…!!!!
アニメ11話(西浦が負けてしまう回です)の演出が凄くて!レイアウトとか音楽入れるタイミングとか、格好いいなぁ…!!と思っていたら、絵コンテ&演出を大島監督自ら手がけていらっしゃいました。納得。 DVD買わなきゃと思いました
今週は四畳半も最終回だよ!終わってほしくないよ!!!!!!!!!!!

今週はジャンプも凄かった…ワンピとバクマンの展開がクライマックスだった…!! 17歳エース可愛すぎて心臓止まるかと思いました。
四谷先輩の怪談が好きなのですが、ここずっと掲載順が最後付近でひやひやです…打ち切りは嫌だよ…!!!・゚・(ノД`)・゚・。


いかん、オタクなネタしかない…/(^o^)\
ここ2週間で遊びに行った、といえばAB本目当てにシティ行ったくらいだ し ! アホか自分!!!
シティ凄かったですよー!見たこと無い一般参加者の数で!!!
デュラのプチオンリーもやっていたのですが、会場45分くらいにプチオンリー記念アンソロジー買いに行ったらもうありませんでした\(^∀^)/
夏コミでのデュラ地域は一歩も動けないくらい混むんじゃないかと予想!!!

6月から扇風機回しちゃってるんですけど、今からこんなに暑いんじゃ 真夏はどうなるのってね…どうか!PCが熱暴走しないくらいの気温でお願いしまぁぁああああす!!!!orz(そこかよ!)
蟲師 comments(0) trackbacks(0)
共に歩くことはできないけれど
 
いつでも帰っておいで。

普段あまり表情を変えないギンコの顔をくしゃくしゃに変えるのが大好きです。笑ったり怒ったり泣いたり、イサザと化野の限定の感情。
落書きして切り取ったら、別レイヤーに描いた絵を切り取ってしまった罠。
トリミングした後も手を加えてしまったので、気づいたときにはヒストリーでも戻りきれないほどに…!!


これしか残りませんでした\(^∀^)/ これだからデジタルは…!!!
蟲師画集発掘したらギンコ愛が再発したよ! しかしあの画集、絵としては素敵なのですが保存と見易さはいいとはいえないですよね…普通の本とか、巻物タイプだったら嬉しかったなぁ。



デュラララ!はシズちゃんがほんと可愛すぎてたまらん。
セルティーとのセットがご馳走です。もぐもぐ。
頭ズ3人の関係が大変なことになってて本当に美味しい!たまらん!!


遅くなってすみません!続きから拍手お返事です〜
続きを読む >>
蟲師 comments(0) trackbacks(0)
「おかえり」
 
やっとこさTOPが変わりました!今のところボカロと蟲師のランダム2種です。
蟲師の方が妄想吹っ飛びすぎな感じですみません、でも満足です^q^
ずっと放置している長編漫画の一部ネタなのですが…もういいかなこれで!!!(←)

最近はリアルがとっても充実しておりました!「第9地区」はみんな見るべき!CMからは予想もつかないほど名作でした!!!!!!!
脚本も演出もとても良かった…語りすぎず、必要な情報はきちんとある、問いかけて勝手に自己主張で完結させるのではなく考える余裕も残してくれる。物語とはこうあるべきだと思うんだ…!!!
アリスも見たよ!服がかわゆかった…うっかりユニクロでコラボグッツかって鏡貰ってきちゃいましたYO!!
他にもペーパーショー行ったり、ランドで誕生日祝ったり、友人に人生相談したり(←)で楽しい日々でした!

モンハンも始めましたがゲーム操作苦手な私がどこまでいけるやら…
カイト受けSNSにも入りましたが、早速疎遠になりつつあr)`∀°)・;'+
ツイッターも始めました!(http://twitter.com/krs_424)これは楽しい!!!! どうでもいいことをつぶやいてます。
コーヒー飲めないのに、次元目当てでルーツ買いました\(^∀^)/

今週は鋼とおお振りの新刊発売でとっても楽しみです!ガンガンオンラインに荒川先生書下ろし4コマがあるなんて知らなかった…!


こんな感じで毎日楽しいです!
ネットのサービスをいろいろ手を出したりしていますが、時々顔を出せているのは このサイトとmixiとツイッターくらいで、サイトではオタクな話を、mixiでは私生活の愚痴を、ツイッターはリアルタイムの思い付きを、語る場になりそうです。pixivはロム専です(←←←)
使い分ければ書くことに困って「やらなくていいんじゃね?」ってならないよね!^q^


画力上げたいので頑張りまーす!!描きたいものを思うように描けない絵描きほど、切ないものはないですよね…!!!・゚・(ノД`)・゚・。
散財したので、暫くは篭って大人しく絵でも描くよ…大事に温めてるもの程形にして終わらせてしまうのがもったいなくて、いつまでも進まないんだorz
蟲師 comments(0) trackbacks(0)
白の末路

(※画像クリックで大きくなります)

雪にテンションあがってしまいました…!!!雪!!!大好きです!!!!!
牡丹雪なところがまたたまらないですね!積もりますね!!!
寝て起きたら一面銀世界かしらー!!!/// などと思いながら雪が身体に積もりながら自転車で帰宅した訳ですが(←)
…もう、いつの間にか雨になっていて…とけかけてるとか…
折角早起きして新雪に一番に足跡付けようと思ったのに!!!!・゚・(ノД`)・゚・。

雪と言えば私の中でギンコです。それにしても木って難しい。自然は芸術だなぁ。


ファイアボールの最終回に大興奮でした!!!!!!
デ/ィ/ズ/ニー/チ/ャ/ンネ/ルでやっていた頃にちまちま観ていたのですが、毎週通うとか私には無理な話で(orz)
いつの間にか全話うpされててガッツリ観させて頂きました!



動きの優雅さも素敵ですよね。
DVD欲しいよ…!! そういえばウ/サ/ビ/ッ/チもまだ買ってなかった!

続きから拍手お返事です!
続きを読む >>
蟲師 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |