白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
AB!

リクエスト頂いたので久しぶりにAngel Beats!落書きです
最終話の神谷さんの演技を定期的見ては「奏ぇぇぇえええええええ!!!」ってなります。2クールあればよかったのにー!!!もっと見たかった!!!!!!!!


ちょっと落ち着きまして、気づけば夏コミ当落発表まであと…2日…だと…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今のうちにと、すごく久しぶりのILLUSTページ更新です。
過去ログがモリッと溜まっていたのでボカロイラストだけですが更新しました!
Pixivにはありますが、ペーパー漫画も掲載しております。ちょっと文字小さかったかな。
他ジャンルとオリジナルページは永遠の工事中な気がしてなりません…ブログメインなサイトですみません!
アカイト漫画の続きいつ描けるの…(白目)もう誰も覚えてないよー!!!


ののののさん主催のモジュールレンカイアンソロにお邪魔させていただきました!
モジュールレンカイアンソロジー『モジュ×モジュプラント』告知ページ 
簡単なイラスト2枚と、ジャーキャン漫画6ページお邪魔してます。
サンプルはアンソロHPのサンプルが更新された後にでも。
カップリングは約25〜30パターンらしいので楽しみです(*´∀`*)
Angel Beats! comments(0) trackbacks(0)
お花畑

去年の夏のゲスト原稿が出てきました!懐かしい〜!!!
また日音も描きたい!石田も描きたい! 
サイト更新が遅くてほんとすみませ…全部タグ打ちで作ってるので面倒d)`ν°)・;'.、
やっぱりDW買おう。早めに買おう。
CSS覚えたんでおしゃれなの作りたいなー!といいつつ見易さ重視なんだぜきっと^q^
JAVAも覚えたいんですが、もうなんなのあれ…難しすぎて眠くなるわorz

そんなことよりバナー画像の復活だよね。


やりたい事多すぎて1日24時間じゃ足りない!全然足りない!!!!!!!!!
今日のあの花のラストぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!ああいう展開大好きだよ!!!!!!シリアスもドロドロも大好物だよ!!!!!!!!!!!!!
描きたい今期作品も多すぎて…集合絵なんかじゃ満足しないよ!!!!
カオスジャンルサイトで申し訳ないです\(^o^)/ でも好きにやります\(^o^)/\(^o^)/
自分のサイトだもの!

今日フェイスブックに登録してみたのですが、あれ…なにするサービスなの…?
使い方がさっぱり分からんです!!!!!!!!!! お気に入り登録とか出来ないの?
友達と繋がるて…私の周りでフェイスブックやってるって友達の話聞いたことないんだが^q^
ソーシャルネットワーク(映画)観たのになぁ…?あれれ?
Angel Beats! comments(0) trackbacks(0)
寒いですね
 
イヤーマフ最近やっと好きなデザイン見つけたので購入したのですが、いいですね!あったかいですね!!!
自転車乗るときは必須になってます。

スノボ行ってきましたー!楽しかったです!!!!今度は挫折せずに頑張ったよ!!!!
メンバーにスノボできる人がいたので、一本リフト乗って、板のつけ方と表コノハを教えてもらってから、2時間インストラクターの講習受けました。
マンツーマンだと15000円とちょっと高かったので、3000円の団体コースに。6人くらいで丁度いい人数でした〜
隣の初心者コースは少年一人でした!3000円で独占!!!!!!
完璧な初心者コースだと板のはき方から教えてくれるそうなので、経験者いるならそういう技術いらない部分はサクッと教えてもらって、難しいところだけコーチ付きのコース受けるといいと思います。
結局裏表コノハはマスターできたのですが、両方をつなげて滑るのが難しくて…!最後の一本で何とかコツを掴んだのですが…あと30分あればマスターできたのにっっっ!!!!orz
今シーズンもう一回行きたいなぁ。
翌日お風呂入ったら両足のアザが凄かったです(爆笑)


冬コミ新刊の通販がぼちぼち始まっててwktkだよーっ!!!!!買えなかった分堪能するよ!!!!
ハチさんのCDもチェックしたら通販再開してたので全力でポチりました!楽しみ楽しみ!!!
Angel Beats! comments(0) trackbacks(0)
息の音(いきのね)
 

 残念、俺の心臓はここにはないよ



DVD7巻表紙見ました。
てっきり全員集合だと思ったのに…え、藤巻忘れられたの…?え…?
製作者側の都合しか見えてこない表紙の無計画っぷりにはもう慣れたけどさ…いや違うよね、女の子が大好きなだけだよね。
特典に期待しちゃ駄目なんですかねー。本編の完成度が高かっただけにホント残念です。
もう今月最終巻なんですね、早いような、遠かったような…。


よつばと!新刊がやばい。ホットケーキ大好きマン格好よすぎるだろマジで!!!!
とーちゃんが巻を増すごとにどんどんイケメンになってゆく…
カバー下も好きです。本編以外の場所でも遊んでくれるところがいつもいいですよね〜
そしてよつばを拾ってきた話とか妄想してたんですが、暗すぎて描いていいものか
私はほんとに暗い話が好きだな!!!!/(^o^)\
Angel Beats! comments(0) trackbacks(0)
迷い犬

音無がどこからか犬を拾ってきた

NPCにしては妙に人懐っこくて、寂しそうだったから…ほっとけなくて。こっそり飼うことにした
これは音無と俺の、2人だけの秘密だ 

こいつが食べられそうな餌を調達するのに食券を探し回ったり、寝床を確保したり、鳴声で団員に見つかりそうになったりと、最初は苦労したけれど
ふかふかの毛並みは気持ちいいし、意外と芸達者な奴だったから、活動がない日は裏の森で遊んだ

…早く、気付くべきだったんだ
よく知る目をしたこの犬が、どこか「似ている」と感じた

その理由に。


SSS団員(モブ)の未練解消のためにやってきた迷い犬 とか!
この暑さなんなんでしょうねー!もー!! 気温だけエンドレスエイトか!!!!!
9月だっていうのに涼しい絵描かないとやってられませんよ!もー!!


休日はアリエッティ展とサマーランドに行ってきました!
エッティ展は、借り暮らしの家を人間サイズに大きくした巨大セットが凄かったです!!ディズニーランドのトゥーンタウンみたい…!!!
壁の落書きとか、窓の外の写真の下にも可愛い落書きがあって、細かいところを見るのも楽しかったです!! 庭の再現とか、触ってみると発泡スチロールっぽいのに造形の彩色もリアルで…職人技を見ました。
種田氏の展示は…遠くから見たらもうこれ、写真だよね、みたいなセットのラフがとんでもなくて…美術監督って凄いんですね…
アリエッティの原画等の展示は少なかったですが、とっても楽しかったです。

サマーランドも凄かったー!!プールなのにアトラクションだよあれ!!!!
波のプールの波のでかさに一番感動しました(笑)今まで知ってたのプールの波なんて子供だましだったよね!でかすぎだよサマーランドの波!!!!楽しすぎる!!!!!
プールや海に行くときは浮き輪必須ですね〜
友達が持ってきてくれたのですが、浮き輪のお陰で10倍くらい楽しかったです!浮き輪甘く見てた!!!!
女の子同士できゃっきゃうふふしてきたよ!私の目つきはどう見ても変態でした!ご馳走様でした\(^o^)/


カラオケに行ったら「二息歩行」の欄に<本人映像>の印がついていて、「まさか!?」と思ったらPVが流れてびっくり!!!!!!!!

「二息歩行」と「愛_think_so,」のPVが10/3まで配信されてるんですねー!知らなかったー!!!
名PVは沢山ありますが、ボカロキャラ使ってないものは少ないですよね…版権問題難しい…!!
もっとボカロPV配信増えればいいのに!あとはちゃんと楽曲提供者様たちに配信料金いくように、JOYさんの整備を頑張って欲しいですよね。そろそろなんとかして欲しい。
DIVA2書き下ろしの曲も沢山配信されてて嬉しいです…!「カラフル×メロディ」100回くらい聞いてるけど全然中毒じゃないんだからね!!!!!
Angel Beats! comments(0) trackbacks(0)
復活!!

 
日向ほど清涼飲料水のCMが似合うキャラはいないと思うんだ…濡れシャツって難しいですね^q^

ミクの誕生日祝うので精一杯でまた遅くなってしまいましたが
グッコミ有難うございましたー!!!!(遅すぎだよ!!!!)
これで三週連続イベント参加がやっと終わりました。ブログも通常運転に戻ります!
楽しかったですが、やはり体力使いますね…(笑)
「VS!!!」と「つながる」の通販始まっていますので、よろしくお願いいたします〜


自家通販も始めたいなぁ、と準備中です。
以前もやっていたのですが 何かの拍子に通販ページ消してしまったらしく(爆)忙しくてそのままだったので また復活させたいです。

グッコミで配ったペーパーですが、お昼過ぎには無くなってしまったので PICTに上げておきました! ついでに溜め込んだ過去ログもごそっと…もう少し更新ペース上げたいですねorz
そして長くなってきたPICT欄!!項目数が少ない頃は見やすかったのですが。うむむ。
グッコミは相変わらず徹夜で参加しましたが(←)まったり過ごせました〜
同時開催のコミティアが凄かった!4、5年前に行ったときには閑散とした印象だったのですが…!凄い盛り上がりで!!!!
装丁にこだわった物や変形本なんかもあって、見ているだけで楽しかったです
pixivの影響もあるんでしょうか。オリジナルいいなぁ。


そしてやっとAB!のDVD2巻から見始めてます。原稿でそれどころではなかったので…
相変わらずのフリーダムっぷりすごいわー!(笑) ガルデモ可愛い音楽キチ岩沢さん可愛い!!!
今月末には4巻…CDに全力でwktk!!!


TOPにもリンク貼りましたが、アンソロにお邪魔させていただきます〜!
 

今週はこのネームに四苦八苦しておりました…難産すぎた…
乗ってきたら早いんですけどっ!!ご迷惑をかけないように頑張りたいです><


冬コミはABと迷ったのですが、ボカロで申し込んでしまいました…!!!
実は、夏コミでレンカイ本出す予定だったのですが、分厚すぎて全然間に合わなくて…(吐血)
15年には程遠いですが3年間ネチネチし続けたレンカイネタに!決着をつけるよ!!!!
それに伴ってサークル名も「シロマル」から「fermata」に変更しました。
ハボロイは当初友人との合同サークルで参加し始めたので、「シロマル」は合同サークル名だったので。
ハボロイでの活動も終わりましたし、相方ももういないので、心機一転頑張ります!!
ネーミングセンス無いので 新しいサークル名はボカロブログのタイトルになりました\(^o^)/


そしてやっと下半期のアニメチェックもできる(遅)
いやもう本当に、この2ヶ月原稿しか…!!
ジャンプだけは読んでました!ワンピが!来週楽しみすぎる!!!2年て!!!!!!!
あと先週の扉絵ね。成長サボまじ格好いい!!!!!

そういえばガンガンオンラインの鋼特集萌えましたぁぁああああああ!!!
書き下ろして下さるなんて流石荒川先生!!!!!!!!!!!!!!!
ヒューズとハボの元気な姿とか…何年ぶり…っ・゚・(ノД`)・゚・。
次の更新も楽しみです!エド達は最後かなー!!!!///


こんなカオス日記どうすればいいの。
項目とか付ければ読みやすくなりますかね…
同じ雑誌で連載しているものをいくつか とかならまだしも、ボカロとABと鋼とジャンプて…バラバラすぎるわ…!!!!!!!orz


遅くなってすみません!
続きから拍手お返事です〜!!

続きを読む >>
Angel Beats! comments(0) trackbacks(0)
ABオフ!
SSSケーキオフ会にお邪魔してきましたぁぁああああああああ!!!!
見てこれ!!!!!!!!!!!!!

 

プリントケーキというものらしいです! ゆうきさん、水田さん、桐下さん、うにさんによる素敵すぎる合作ですよ…わ、私日向の端っこ貰っちゃった///
ひなたん甘くて美味しかったですぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
スケブも沢山描いて頂きました!マジ一番の宝物…!!!!!!
ケーキの写真山ほど撮って来たので、脱稿したらレポしたいです〜 ケーキカット時に起きた大事件とか/(^o^)\
原稿あるのでライブ行くメンバーを横目にちゃんと帰ってきたよ…!!ハンカチギリギリ!!!!

AB本好評なようでほっとしております…!
幸せな話も大好物なんですが、ぐちゃぐちゃでドロドロで報われない酷い話も描いてみたいな…などと思ってみたり。
日向の、生前とかね…相当酷いよね。あと藤巻もかなり苦労してると思います。
ABキャラは生前みんな大変だったのだろうけど、この2人がダントツだったんじゃないかなぁ、と。
ツイッターで日陰botがありますが、日陰ってマイナス思考日向ですが、むしろ目的の為ならどんな手段でも取る悪事を全部知り尽くしてるような黒日向漫画描きたい…!
真っ黒な感情を隠しておちゃらけた振る舞いをする日向!明るい日向は黒い生活が始まって性格歪む前の日向だから、作り物だけど嘘じゃない、時々素で笑っているのに気付いていない日向!みたいなね!!!
あと長編藤大漫画ね!生前を捏造してる上長すぎて出す機会がまるでないです/(^o^)\


続きから拍手お返事です〜
続きを読む >>
Angel Beats! comments(0) trackbacks(0)
夏コミ新刊表紙!
 
夏コミ新刊の表紙できましたー! こんにちは、手フェチの私です。
AB本の新刊表紙は、おおよそこんな感じです!見かけましたら宜しくお願い致します。
本来のものは日向と大山の手のところで切れていて、こう、本の裏と表をつなげるとループする…みたいなテーマだったはずなのに、この画像みたいになる筈だったのに…
眠気と時間に追われて作業すると何しでかすか分かりませんね!さっき試しに画像隣り合わせにしてみたらがっかりしたよ!!!!!!!!!!!!
どう残念な出来になっているかは会場でお確かめ下さい\(^∀^)/

まだやること残ってるので全部終わったらインフォメページ作ります!今月中には作ります…!!
Angel Beats! comments(0) trackbacks(0)
  
 藤山ェ…

公式ブログどういうことなの
Angel Beats! comments(0) trackbacks(0)
カラー楽しす
 
今月ずっとモノクロ(のペン入れ)だったので、久々のカラーが楽しすぎて!楽しすぎて!!!
漫画もカラーもどっちも好きですが、どっちかに偏りすぎると片方の禁断症状が…でるのね…
楽しかったのでまた原稿に戻ります\(^∀^)/

新作発掘の余裕が無いので、今アニメは今まで見てたものだけを見てます
けいおん!の新OPEDが好きです!!
特にOPね!「大好き、大好き、大好きをありがとう」からが特に…終わりを匂わせる曲と歌詞が切ないよぉぉおお!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
けいおんのOPは歌詞覚えたら どれも歌って気持ちいいですよね〜!ああカラオケ行きたい!!

あとプリキュアね、サンシャインたんの変身バンク格好よすぎてあああああ!!!
あと30分で放送!楽しみすぐる!!!!


拍手有難うございますー!
「続きを読む」から拍手お返事です!!
続きを読む >>
Angel Beats! comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>