白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
「 えがいた ゆめの かたちは 」


きてたよぉおおおおお!!!!!!!!待ってましたあああああああああああ!!!!!!!!
全力で泣きました…さすがふわりPすぎる。ありがとうございますありがとうございます!!!!!
みんな天使だった。天使しかいなかった。
リンレンが二人で一対の翼とか…やめてぇ…(号泣)
お気に入り動画 comments(0) trackbacks(0)
・゚・(ノД`)・゚・。

決まった!私の中で一位はこの動画に決まった!!!!!!!!!!もう決まった!!!!!!!!
隣を歩くカイトの目が見えないところがイケメン10割増しだぜ…後ろの笑顔可愛すぎるぜ…
カイメイ安心する

だがしかしKAITOそこを代われ。
めーちゃん親衛隊に入団してきます、探さないでください。
お気に入り動画 comments(0) trackbacks(0)
アイマス!


ついにニコ動に来たよ神回がぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!
見るべき!みんな見るべき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
そしてこのBD発売が私の誕生日の2日後なんですが…なんだか有難うございます!!!!!

通勤時間用にレイトン教授始めました(*´∀`*)
私のゲーム歴のなさは半端ないので今更レイトン一作目ですよ!でも面白い!!!
小学生とかでよくやったマッチや図形の問題など、懐かしく解いてます(*´∀`*) レイトン教授のピンクの部屋よ…!
お気に入り動画 comments(0) trackbacks(0)
あの曲を聞けば思い出す〜

私の4年間のボカロ人生が走馬灯のように流れたよね…お前、消えるのか…?

「ラブ・ソング」の在庫がまたちょっと復活したようです
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0020/02/37/040020023751.html

書店販売の分が通販用に移ったのかな?
残りわずかですので、買い逃した方などいらっしゃいましたらご利用下さい。


ハリポタ見てきましたー!(ネビル回で)スネイプ回でした!ぶわ…ッ!!・゚・(ノД`)・゚・。
ハリポタ知らない友人に付き合ってもらったので、見た感想がエフェクト効果の話で盛り上がるっていう

「予告編より対決シーンの魔法の火花が豪華だったよね!」「盛ったんだねー」
「竜のシーンが生っぽくてよかった」「グリンゴッツ銀行の天辺に足かけて、一旦足場がくずれてよたっとするところがリアルだった〜」

内容にも触れてあげてー!
しかしルーピン先生もあっけなかったぜ…親世代好きには残酷な映画よね(ビジュアル的な意味で)

親世代勢ぞろいするシーンは涙なしではみれませんでした。
ルーピンの「いずれ息子も、私たちが何の為に命をかけたか分かる日がくるさ」 の「息子」はハリーに対してもであったのではないかなぁ。台詞あいまいですが。
正確な台詞を打とうと思って原作見たら違ってた罠。映画の台詞って尺が足りない分ストレートで好きです!そのため説明不足な時もありますが、原作のダイジェストだと思って見てるので問☆題☆無☆
闇の勢力vsホグワーツで、子供のために命がけで道を切り開く大人たちに胸熱でした

そして今やっと、最終巻読んでます(遅)


マツケン好きなので、うさぎドロップの映画気になるなー!!!どこまでやってるのかな?
アニメは子供時代で終わりっぽいので…成長したコウキの別人っぷり見たかったなぁ(笑)


『&』のシロさんが可愛すぎて、夏。
わんこキャラに弱いなぁ…!!!!!!!!!!!
お気に入り動画 comments(0) trackbacks(0)
夏コミ新刊表紙

できたー!まだとっちらかってるけれども><
作業過程日記見てくださった方有難うございました!
カイトの腰ちょう楽しかったけど、出来上がって冷静に見たらこっ恥ずかしいですね!あるある!!/(^o^)\
ピクシブで「c80 レンカイ」のヒット数に震えた。 み、皆さんこれからなんですよね…!!!!

一息ついたらすごい動画上がってたー!!!!!!!!!!!!!!!
ディズニーのアトラクションにボカロが参入したのかと思いました。
OSTERサァアアアアン!!!!!惚れるしかない!!!!!!!!!!!!!!!



さて、引き続き本文頑張ります!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
お気に入り動画 comments(0) trackbacks(0)
今年まじ…なんなん…
シュタゲやりてぇぇええええエエええええええええ!!!!!!!!
もう買おうかなゲーム苦手だけど!!!!!!!
OPの意味が分かってくるときのあのなんとも言えない気持ちが…!ね…!
伏線好きにはたまらないでしょうあれ…はぁはぁ。

ついでにうたプリも買っちゃおうか(笑)
マジlove1000%がお店によっては完売だったそうで…!
歌詞に「オリオン」があって笑ってしまいました。 最近はオリオンが流行のかな。 なぞって超えればいいのかな〜(*´∀`*)

ピンドラの小説買おうか迷っているのですが、かなりアニメが忠実なそうなので…壮大なネタバレェ…
買うだけ買って アニメ終わったら読もうかな><


ヒャダインの新作もうランクインしてる!


勿論昨日正座待機してましたよ!作業しながらエンドレスリピートだったよ!!!!!
舞台挨拶とか楽しいPVですね!今回もCD買うぞー!!!
カップリング何だろうなぁ///
カカカタ☆カタオモイ-Cも、アレンジ曲とか沢山入っていてとっても豪華だったので 今回も楽しみです!


今日は海野先生の短編集買いました〜!
海野先生の切ないタッチには心臓締め付けられますね…はぁ///
金曜には三月のライオン新刊だよ!待ってたよ!!!!!!!!!!!
表紙二海堂とかまじ俺得///二海堂可愛いよ紳士可愛いよ

お気に入り動画 comments(0) trackbacks(0)
世界の果てから優しい場所へ
 



「いのちを持たないもの」の歌だと勝手に解釈してます…ミク…っ
ちゅうどくすぎてやばい。

【追記】
ハチさんのつぶやき見たら全然違ったばくしょう
個人の解釈で楽しめば…いいのよ…!!orz
お気に入り動画 comments(0) trackbacks(0)
ハチさんの新曲ぅぅぅううう!!!!
ハチさんの新曲がひゃっほーい!



今日帰省してしまったので 実家のPCに入っているのがペイントしか無い罠!でも勢いで描いた!!!
差し換えました!

キャラクターが毎回可愛いですよね−!!シンプルなのに個性があって素敵です!!
それにしてもまた、いつも以上に綺麗に動きますね…作業量を想像するだけで涙が…!!
お気に入り動画 comments(0) trackbacks(0)
リメイクですか…!?

ハチさんの曲の中で一番好きな曲がぁぁあああああ!!!!!!!!!
原曲も女の子目線だったので、リメイクってことでいいんですかね!? 歌詞の抽象的な部分が少し固まった感じでしょうか。
どっちも好きですハァハァ…
っていうかハチさんの曲を是非カラオケに入れて頂きたい…っっっっ!!!!

ちなみに、私がカラオケ配信を待ち続けている曲上位5曲







あと、歌えないの承知で暴走Pの初期作品とか…っっっっっ!!!!
リンク貼る為に動画回ったら配信決定タグがいくつかついてたーーーーーッッッ!!!
あああああああマジですあぁぁあああああああああああ楽しみ過ぎる!!!!!!!!!
『サンドリヨン』も入れたかったけど、とっくに配信されてるっぽい/(^o^)\
配信曲多すぎて、好きな曲がいつの間に入ったのか気付けないよー!!!
お気に入り動画 comments(0) trackbacks(0)
***
ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*

 

夢のコラボすぎだろ…!!!!!
この曲で今週は生きてます。理不尽な仕事量にブチ切れてないのはジャックのお陰^^

一週間家に帰れてないってどういうことだぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!orz
ネーム作業が食事中しか出来ない件!終わるのか・・・っ!
お気に入り動画 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>