白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
春コミ出ません!
もう明日ですが、今年の春コミは申し込んでいませんので不参加です。
春コミ出ないの何年ぶりだろう!!!!
参加される方は楽しんできてください〜!

次の参加予定イベントは5月のスパコミです。
その数日後にYOUちゃんがやる昭和オンリーがめっちゃ気になってます…!
封神か鋼で参加したいけど本出せるのか…!!?!?!?!!

という勢いのままに描いた落書き



ドドメ〜!!!!!

あと遂にさにわになってしまいました。
この沼には足を入れまいと思ってたのに…!!!!


おじちゃん出ません!!!!!!(まだ3日目)
 
その他の漫画作品 comments(0) trackbacks(0)
封神
封神演義が大好きすぎて、嘘アニメ化情報に踊らされてしまい(原作終了した蟲師がアニメ化というニュースで盛大に喜んだ後だったのでとっくに終了してる封神にも不信感を抱けずに)(いやホントにアニメ化して欲しいのでとにかく無条件で頭真っ白になって全力で喜んでしまって真偽とか考える余裕もなく)
それが嘘だと分かった時の絶望の落書き…つらい…
仙界伝じゃないアニメ化しよう…?
全員見ないで描いたので普賢以外は怪しいです
普賢は大好きだからー!!!!!!!未だに見ないで描けるよー!もー!!!
嘘情報やめて――――――――――!!!!!!!!!!!




1枚10〜15分くらいです。老子が一番怪しい!


蟲師の「日喰む翳」前編読みました!!!!!
後編が待ち遠しい…!夢のオールスターあるんじゃないのー!!??
化野先生やギンコがたくましく見えました。イサザ奇跡的に出てくれないかしら…奇跡を…
アニメ化本当に楽しみです!久しぶりに蟲師のDVDを流しながら作業してます///
その他の漫画作品 comments(0) trackbacks(0)
らくがき
 
俺の最初の嫁ペロペロペロペロペロペロペロ

封神を最初から読み返そうと思ったんだけど、脳内再生出来るくらい読み込んでたから新鮮味がまるでなかった罠!
日に焼けてたり開きぐせついてたりするから買い直そうかなぁ。買うなら完全版かな?
あの表紙の美しさ半端ないですよね! 画集2冊目出して欲しかった!老子登場辺りからのカラーが神すぎて…。
ハンター再アニメ化したので、封神も是非。今ならいいアニメ作ってくれると思うんだ…!OPとEDはそのままでいいんで!!!!!!!むしろそのままで!!!!!!!!!!!!!!

かわりにハチクロ読みました!久々に一気読みしたら当時より切なくてきゅんとなったよぉおおおお!山田さんかわゆす!!!!!!!!!!!!!
その他の漫画作品 comments(0) trackbacks(0)
シズちゃんの原稿しろbot まじツンデレ
特に載せる物がないので、先月友人の誕生日に送ったふそそ親分でも…

気持ち悪い出来でごめ… サッカー優勝おめ!!!!

ひたすら原稿やってます!でも作業遅すぎて全然進まない…死にたい!!!
でも日向かわいいよああああ藤巻も可愛いよ!野田ぁああああ!!!野田のくせっ毛ああああああ!!!!
野田はいぢめて赤面させたい!藤巻は大山を目の前にちらつかせてもだもださせたい!
日向はもうそこにいてくれるだけでいいよ…存在が萌えだよ。でも黒日向とかパーンってなるから落ち着け俺!!!!!
描きたいものありすぎて、作業の遅さを呪うばかりです。間に合う限り出来るだけ入れたいのですが、でも印刷所に見積もり出さないといけなくて昨日ページ数決定と共に収録内容確定したのですが

ABは 日音と藤大と野→ゆりと音奏(奏音?)本になりそうです

フリーダム!!!!!!!!!!!!!!
間に合うならオールキャラネタもねじ込みたい!頑張れ自分!!!!!
色んな方のAB妄想を見るのが好きなので、ついふらふら回ってしまうのですが 自分と同じ解釈でもう形にしちゃってる方とか見つけたら描く意味が無くなっちゃうので 原稿中はあまり回らないようにしてます^q^
もうここまできたら被ってもいいじゃない!って開き直るしかないんだけれども!!!! 成仏前のもだもだとか楽しいよねー。
いや、多くは語るまい…原稿にすべてぶつけるぜ!!!私アホだから全部言っちゃいそう(笑)

今年の夏もはくちゃんに助けてもらえそうです!いつも有難うあああああああ!!!!!!!!
性転換してN君から奪ってやりたい!愛してる!はくちゃん愛してる!!!!!!!!!
どのサイト回っても皆さん大変そうですが(笑) それだけに夏が楽しみですね!私も頑張るぞ!!!


ところで先週のボカロ…ツイッターでフォローさせて頂いているので新着と共に聴きに行くのですが
ハチさんにささくれさんにcosMoたんに吉川Pに40P が新作上げるって…どん、だけ… 豪 華 す ぎ だ ろ ぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
ささくれさんの新曲まじやばい!!最初は音に惚れて、聴く度に歌詞を反芻して、意味を考えるだけでもだもだする止まらない!!!! 暴走シリーズはこれまでを考えて聴くともう、あれだよね、もうね…分裂→破壊からの流れに胸が痛いよ。
そしてGeroさんはシザーハンズ歌って少年Tさんはピエロ歌うなんて、選曲がぴったりすぎてどうしていいか分からない!!!!
先週のボカロ凄すぎて許容量超えたよぉぉおおおああああああ!!!!!!!
DIVAのこっち向いてBabyPVの床になって、ミクちゃんのおみ足でぐりぐりされたい(*´Д`)ハァハァ

ボカロは本家も、歌ってみたも、合唱も、みんな好きです。人が歌うと途端に曲の色が変わるところとか、それでもボカロにしか出せない領域があるところとか。
その他の漫画作品 comments(0) trackbacks(0)
D兄弟

本誌熱すぎるよね!!!!!!!!!!!!! って話をし忘れたので復活!
エースとシャンクス好きにはたまらんですよ…おおお…!!シャンクスももっと登場していいのよ…!
お兄ちゃんなエース萌え。たまらなく萌え。
あの男前なルフィが末っ子だよ…どれだけ頼もしいんだよ…
ガープも大好きです。家族って、素晴らしいですね!
でもやっぱりルフィが一人ってのはちょっと寂しいよね!クルーと早く再会して欲しいです!!
扉絵でサンジとウソップが大変な事になってたけども(爆笑)

節約の為に自宅でご飯食べる計画を立ててみました。三日坊主になりそうな予感☆


そして今回のメイン!拍手お返事です―――――!!!!
ごめんなさい前回お返事し忘れててっっっっっ!!!!!!!orz
続きからどうぞ!
続きを読む >>
その他の漫画作品 comments(0) trackbacks(0)
キタコレ

今か今かと待ち望んでいたヘタリア萌えが!ついに私にも来ました…!!(萠って待つものじゃないよね!) 超ど真ん中素敵絵師様に萌え殺されましっ…あああかわいいいぃぃぃいい!!!!
どうやら私の一番好きなキャラはイギイギっぽいよ!不器用紳士かわゆす!CPはまだない!!
まぁ、別に萠が来たからどうって事はないのですが(←) 歴史とか苦手なので創作する勇気もありませんしね!/(^o^)\
だってだって!みんなヘタリアで寂しかったんだもの!! ずっと追いかけてたロイアイサークル様も次からヘタリアにとかどんだけなの――――――――!!!!・゚・(ノД`)・゚・。

つまりはネームが詰まりました\(^∀^)/
漫画…難しいよ、なんなのもう…orz
その他の漫画作品 comments(0) trackbacks(0)
もう朝だよ!!!!!!
 
帰って布団で寝たい今日この頃。おはようございます
仕事終わらなすぎるよ…今ほどクライアント先が爆発して欲しいと思ったことはない(まがお)(←

レンダリング中暇なのでうろ覚えシリーズin社内(自爆)
「ツバサ」終わっちゃいましたねー!! 「ホリック」は雑誌では追えていなかったのですが、やはり一緒に終了したのでしょうか。ああっ!早くコミックでまとめて読みたい!!!!!!
複線大好きなので最終回の重要度が相当高い私です!タイトルの使い方が好きでしたー!


続きから拍手お返事です(*´∀`*)
続きを読む >>
その他の漫画作品 comments(0) trackbacks(0)
「ひとつのこと」で精一杯だった

 やさいくて、あたたかくて 息をすることを知った

 つらくて、くるしくて、悔しいという気持ちに気付いた

 まわりなんて見る余裕がなかった、あのころは

 「生きる」ことで精一杯だった


「3月のライオン」と鋼最新刊の発売日今日ですよね!今日ですよね!?
あー!早く!はやく読みたいっっっっっ!!!!

夏コミは、まさかの2日間休みが貰えそうです!マジか…!!!!!
来週徹夜祭りだとして(←)今週末は全力で買い漁りたいと思います!!
欲しいジャンルの日付けがバラバラすぎて困るよね。3日目とか一度で良いから行ってみたいです(*´∀`*)
スギさんと握手して、ハブキさんとお話しして、クロちゃんに抱きつけたら我が人生に悔い無し!!!(笑) 休めるように仕事頑張りますー!!
その他の漫画作品 comments(0) trackbacks(0)
***

時間が無いので落書きで失礼。今日は「町でうわさの天狗の子」という漫画を読みました!
1巻読んだら止まらなくなってつい…!今日発売の4巻までまとめ買いですよ!!!!
「主人公は天狗の娘」という、王道ファンタジーなのですが 焦点が天狗じゃなくて恋愛についてしっかり描かれているのがいいです
ちゃんと天狗の世界観も活かされているのですが…!もう完璧に町になじみまくっていると言うか!! 本当に妖と人が共存してたらこんな感じなのだろうなぁ、と。
っていうか!4巻がめちゃくちゃ良かった…っっっっ!!!通信簿みた天狗様の一言に泣いた! 友情も最高だぁぁああああああ!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
金ちゃん大好きだよ!女の子なのにあの男らしさ、たくましさ。たまらん。
八郎坊(猪)の人間の姿にもきゅんと来たよ!もうすっかり神谷君の相談相手だよね!マブダチだよね!!!
1巻から幼なじみの瞬くん(天狗見習い)とのフラグが立ちまくりだったのに、未だに本人達に自覚がない所が…いいよね、見てるこっちがじれったくなるよね(笑) 気付いてるのは神谷君くらいなんじゃないかなぁ。
先に自覚するのは瞬くんの方であってほしい!じたばたあたふたしてほしい!絶対可愛いわ!!!!!
いや、もう瞬くんには自覚あるのかも…表に出してないだけかも…そんな描写あるし。それはそれで萌え(お前もう黙れ)

ヒカ碁の完全版9巻は表紙が伊角さんなので何としても買いたいのですが、先週ワンピースとバクマン買っちゃったし、今月はスキップビートも出るしで…漫画買いすぎだな自分。
でも唐突に新しい漫画を読みたくなるときってあるよね、アニメでも何でもいいんだけど新しい物語にわくわくしたくなるのです。


moreから拍手お返事ですー!
続きを読む >>
その他の漫画作品 comments(0) trackbacks(0)
「興味のないものに、やる気はもてません。」(←2巻のアオリ)

昨日はガンモちゃんと阿/修/羅/展に行ってきました…!!! す、凄かった!!!!
阿修羅より四天王と菩薩様の迫力がたまらんかったです。布のなびき方とかさぁ!奇麗だろ…木彫りなんだぜ、こいつ。
阿修羅は円台の用な所に配置されていて、360度の方向からぐるっと観れる展示の仕方だったのですが、そこに集る人の多い事、多い事(笑) 朝の通勤ラッシュを想像してみて下さい、大体あってます\(^∀^)/
でもそこに人が集中して止まってしまうお陰で、その後の四天王展示スペースはまったり観れた訳ですが! そこまで計算して配置したのだとしたら全力でお礼を言いたいです。GJすぐる!!
でも何だかんだで2時間くらいで観終わってしまったので、ついでに手/塚/治/虫/展にも行ってきました!生原稿に大興奮でした!!!
アトム繋がりでP/L/U/T/Oの生原画も数枚あって、ちょっと得した気分でした(*´∀`*)
更に時間が余ったので江/戸/東/京/博/物/館の常設展も観て、かつ間にお昼とおやつタイム挟んでも終ったの4時でした。今日なげ――――――!!!!

ガンモちゃんが秋葉原に行ってみたいというので、折角だから降りてみました。
レンのコスプレした店員さんを2人ほど見かけたのですが…顔を、見ては、いけない…!もうやめて!私のライフはゼロよ!!!!・゚・(ノД`)・゚・。 何故やってしまうのか。
っていうか私一押ししてないからね!誤解を生むような日記書かないで下さいガンモちゃん!!!(笑) むしろ私は念押ししたよ、本当にそれでいいのかと。


ところで、近所の本屋さんがすごいです。私との趣味の合いっぷりが(爆笑)
最近面白いなーと思う本(でも結構マイナー)が普通に平積みされてるわ、一度は手に取ってみたいと思っていた画集ばかりが並んでいるわ、行きたいと思っていた美術展の割引券が、尽くカウンターに置いてありました。なんなの!私の心でも読んでるの!!!!

そんな本屋さんが「flat」という漫画を表紙を見せる展示で置いていたので、買ってみました。
面白かった…!!!あっくんが可愛すぎる!!!
一番小さく描いちゃったけど、キャラ的には佐藤が一番大好きです!ブラック佐藤が見たい…!!!
伏線、というかネタ振りの仕方がとても好きです。普通はその話の前半に入れて来るものを、その前の話数にこっそり忍ばせて来る辺りが!
「土星マンション」とか「罪と罰(ツミトバチ)」とか好きな人にはオススメですよ!
もう少し分かりやすい作品で例えると「夏目友人帳」の妖怪出て来ない版みたいな。「よつばと!」が少女漫画風に描かれたらこういう作風になるんじゃないか、みたいな。あれ、ちょっとズレたかな?
普通の日常の中で人の温かさにほっと癒される作品です(*´∀`*)
でも私は本編より2巻の最後に載っている ニワトリのヨーコさんのお話に泣いたよ。


ガンモちゃんに「面白い本ない?」と聞かれたのですが、答えてみた本は全部本人は読んでいたという罠。 ごめんね、メジャーな本しか知らなくて。むしろこっちが教えてほしいわ!!!
しかもガンモちゃんが好きそうな作風の本はあまり読んでいないのでね…シリアスとほのぼのが大好きなのだよ(*´∀`*)
その他の漫画作品 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |