白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
ポーズお題【02.歩く】
お題の前に家宝自慢…!!!

ガンモちゃんがうちの子描いてくれました!か、可愛すぎるわ!!!!!!!!(鼻血)
髪の毛のふわっとくるっとしたところなんて、もうなんというか…美味しそう(←)苺の生クリームみたいー!!!! でも「この野郎」ってなんだ!!!(爆笑)
本当に有り難うございました!!大切にします!!!
あと、もっとちゃんとしたキャラ作ります…設定皆無でホントすいませんでしたorz
あっ!転載許可貰ってないy)OνN);':・.: だ、駄目だったら言って…!!!!


さてさて、本日のポーズお題です


 ポーズさせるキャラのリクエストを募集中です!
 拍手などからお気軽にどうぞ(*´∀`*) 私の知らないジャンルでも大歓迎です!!
 お題はこちらからお借りしています
  http://study.nengu.jp/

怪我が小鳥を拾って看病していて、怪我が治ったから放してあげた帰り、みたいな。
女騎士って格好いいよね…って思ったら止まらなくなってしまいました。 折角リクエスト貰ったのに!ごめん!!次の走るでやりますー もう構図も決まってるんだ(*´∀`*)楽しみ!

カラオケでよく歌うアニソンに「少女革命ウテナ」があるのですが、DAMやUGAではアニメ絵も出まして それの動きがまた格好いいのですよ!!
それで、久しぶりに観たくなってしまって、今日は18話まで見ました。続きが気になる…もっと見たかったけど!このままじゃ出社出来ない!!!(爆笑)
そしてやっぱり格好良かったです。ウテナが決闘広場に向かう所の演出とか素敵すぎるー。 螺旋階段を昇って行く画とか、今だったら絶対CGですよね。この手書きでも狂わない所がまた…(震)
赤い長髪の彼が子安さんでした!さわやかな変態上手だー!!(爆笑)大好きだ!!!
ウテナも凄く格好良くて、可愛かったです。スパッツは正義。 決闘シーンの迫力ったらないです!思わずコマ送り!!
お題 comments(2) trackbacks(0)
ポーズお題【01.立つ】

女の子先に描いたら男の子途中で飽きた\(^∀^)/

pixivのイラリク企画をやろうかとも思ったのですが、消化出来るかも、そもそもリクエストしてくれる人なんているのかも分からないので(笑) お題に挑戦する事にしました!
私は今までお題を完走しきった事がないので、とりあえず最後まで頑張るを目標に!!!
だから時間はかけない!重荷になるようにはしない!サラッと描くよ(*´∀`*)
サブテーマとして「描き分け」を。
とりあえず男女の2人組で行きたいと思います
あと、できれば「静と動」とか「老若男女」とか「色んな感情」とか「色んな角度」とか…まぁ、その辺は、できればと言う事で。
最後まで終れますように!

「このキャラ描いてー!」などのイラリクあったら是非是非お受け致します。多分、一番最初に飽きるのは「誰を描くか」だと思うんだ(笑)
私が描いた事のないジャンルでも全然okです!むしろ知らない作品を勉強したいので是非。
拍手にでもつぶやいて下されば喜んで描きますので(*´∀`*)

素敵なお題はこちらからお借りしました。
http://study.nengu.jp/



仕事終らなかったから明日も出社だー! うん、でも楽しいから大丈夫!!
新しい案件は発注された元の内容がしっかりしているのでやり甲斐があります(*´∀`*)
お陰で今週のお休みが月曜にズレてしまいましたが。
平日じゃ誰も遊んでくれないよ!!\(^∀^)/
お題 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |