白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼






- - -
最近の落書き



血界戦線のED最高すぎか!!!!!!!!!!!!!
原画マン2人であれ全部描いたとか意味わかんないですよね
今期アニメもたのしいです
 
その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
今期

一番面白そうなのはアルドノア・ゼロでしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!
OPの着替えシーンかっこいいです。3話が神回でした!!!
今後が楽しみです〜

そして夏コミの修羅場が近づいて参りました!!!/(^o^)\
来週末くらいまでのどこかで恒例表紙過程投稿日記したいと思ってます。

ペン入れ引き続き頑張ります〜!
その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
PSYCHO-PASS

-----------------------------------------------------------------------------

【オフラインのお知らせ】 
ツイッターとPixivではお知らせしたのですが、こちらでのご連絡が遅くなってすみません!
K-BOOKs様でスパーク新刊『記憶の檻』の取り扱いが始まってますー!
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=138202

何卒!
前回の日記でお知らせしたとおり、とらのあな様での『ラブ・ソング』の取り扱いが18日で終了しました。ありがとうございました。
在庫はまだちょっとありますので、自家通販とイベント販売は引き続き行います

-----------------------------------------------------------------------------

というのをオフラインページにまだ反映させてません!!!\(^o^)/ こ、今夜できれば…いいな…?早めに更新しておきます!
取り扱い期間が半年って中々短いですよね。

スパークのペーパーの漫画部分のみですがPixivにアップしましたのでよろしければ(*´∀`*)



今期アニメー!
やっぱり「サイコパス」たまらんですうおおおお!!!!!
1話で征陸さんが義手にキスするところがエロい…エロすぎる…
2話まで見終わってますが、狡噛くん意外とわんこキャラだぞ…!?もっとツンデレかと思ってました!ツンデレは宜野座さんが一手に引き受けるんですね分かります!!!!!!!!
むしろ征陸さんの方がニコニコしつつ腹の中見せてない感じで…いいですよね…ふふふ(トラウマ持ってるキャラほんと好きだな私は!!!)
日記絵は1話見ながらペン入れしてたので、縢くんの腕をまくるのを見事に忘れてますorz 石田さんの細かい演技がもうさすがとしか言えなくて…!
虚淵玄氏の脚本なのでこれから色々起こしてくれるんだろうと楽しみです!!!!!

「K」の2話のわいわいやってる3人が可愛すぎました/// 夜刀神くん、君殺す気ないだろー!!!!爆笑
本筋まだ入ってないので作品の方向性はまだ分からないのであれですが。背景綺麗ですよねー!アニメクオリティとは思えないすごさ!!!!

他にも全体的に色々見ていますが、まだ2〜3話なのでこれからですね!!脚本というより作画良い作品が多い気がします! 「中二病〜」の妄想戦闘シーンが半端ない。中二病の妄想力ぱない。


そろそろ冬コミの準備をせねばなのですが…またしても難産なプロットで…
上手くまとまらなかったら別のお話になるかもしれません。こ、今度こそ余裕入稿したい!したいんだ!!!
ギリギリすぎない程度に限界まで頑張ります\(↑o↑)/
その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
スマプリ31話

うおおおおおおおい!!!!黒っ鼻と合体して「ドクン」で最後なんだって!?
「黒っ鼻のせいで身体が…ッ」 身体がなんだって!!!!????? 
ウルフルンさんが性的すぎてまじ…まじ…
まさか水着回以上のものが見れると思ってなかったので動揺が止まらないよ!!!!!
その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
Tari Tari
自家通販のお知らせ 
●8/21 までに申し込み頂いた方には、振込詳細メールをお送りしています。

メールの返信がきていないなどありましたら「about」のメールフォームか
skywindow24★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡ください。



妙な時間に目が覚めちゃったので出かけるまでの落書き
天然ヒーローウィーンくん!かわいい!! 
夏新作アニメ全部チェックできてるか怪しいんですが 今期は『Tari Tari』が一番楽しいかなー!!
いやもうだってさ!第1話で「リフレクティア」合唱ですよ――――!!!私あの曲大好きだったので不意打ちに震えました
内容に合わせて変化していくアイキャッチとかEDとかも好きです!ウィーン君回が楽しみです!!(`・∀・´)

『ココロコネクト』も雰囲気近いですが私にはちょっと暗すぎるかな?ちゃんとハッピーエンドだといいなあ(*´∀`*)
『境界線上のホライゾン』は相変わらず素晴らしい作画なんですが、原作読んでないので馬鹿な私は話についていけません!!!!\(^o^)/ ホライゾン可愛いってことだけは分かる!!!
『人類は衰退しました』 妖精さんかわいい!
『ソードアート・オンライン』 マジ夫婦!!!
『夏雪ランデブー』 氷菓とのゆうきゃんの演じ分けがすげぇ!!!!!

やばい時間切れだ!
そろそろ出なきゃ!行ってきまーす(*´∀`*)
その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
つり球お疲れ様でした!!!!

楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな可愛かったです!ずっと可愛いばっかり言ってた作品でした。
画像は8話見終わって、周りに味方がいなくなる展開になりつつあった時にうおおおおお!!となりながらペン入れしてたものです。空も飛べるはずの「ゴミできらめく世界が僕たちを拒んでも」辺りがエンドレスでした。(本編のあとあのEDってずるいよね…妄想広がりまくりだよね。)
PFやら原稿やらで全っっっ然仕上がりませんでしたけどね!!!!!!!!!
山田は犠牲になったのだ…

うららちゃんも全然憎めないやつっていうか、ここで櫻井さんだと!!!!?www という驚きが一番強かった
各キャラをイメージしたルアーの携帯ストラップが欲しいです先生!!!!!!!!!


そんな訳で風邪ひきました\(^o^)/
やっと7度台まで下がったぜ
…寝ろ!!!!!!!!!!!!!
その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
諸々お知らせ
自家通販のお知らせ 
●5/9 までに入金いただいた方には、クロネコメール便にて発送を完了しております。

発送から1週間経っても届かない場合は「about」のメールフォームか
skywindow24★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡ください。



GWはニコニコ超会議に始まりSCC・超ボーマス・コミティア100・CC大阪などなど、ビックイベント目白押しでしたね!!!!私はまるっと帰省してまったりしてました(*´∀`*) 参加された方お疲れ様でした〜
そして戻ったらサクっと風邪ひきました…OH…
微熱だったので余裕ぶってたら悪化してます…早く治れ!!!!!
アカイト漫画の続きはいつ描けるのか…っorz
画像はPixivに上げたオペレーター男子です。喪服可愛かったにゃ〜

NOISE-prelude-のとらのあな様の在庫復活してますので宜しくどうぞー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/06/040030030625.html

通販先もう一社くらいあった方がいいでしょうか…うむむ。
その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
つり球!

自家通販のお知らせ 
●4/27 までに頂いたメールには振込先詳細メールを返信しております。

メールが届いていなどありましたら「about」のメールフォームか
skywindow24★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡ください。
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


ただいま戻りました!
オフラインに引きこもって(?)いる間に江の島行ってきたよー!!!!
つり球の聖地巡礼です!!!!!!!!!(*´∀`*)

車内や、町のあちこちにポスターがあってほくほくでした^///^

まずこの、↑ポスターの場所

江ノ島大橋の中枢ですね!床のレンガもそのまんま!wktk!!!!!


時間がなくて行けませんでしたが、ここから江ノ島水族館も見えます



小田急片瀬江ノ島駅!
ハルの最初の登場シーンですね! ってことはハルは電車で来たの?(笑)



ブログの「Story」ページで春夏秋冬4人とココちゃんのいる場所!江ノ島大橋の手前です
ここに釣竿持って立ちたかった!!!(痛)



ハルが「スカ〜イツリ―――――!!」って言いながらくるくる回った江ノ島展望台入口!
私もくるくる回りながら叫びたかt)`ν°)・;'.、
設定上だとケイトさんの職場!ユキの家もこの近く!



島の皆さんが江ノ島踊り踊ってる江島神社辺津宮!
実際に朝とかにやってるのかな?



夏樹くんのお家「しらす亭」のモデルになった江ノ島丼のお店!青銅の鳥居のすぐ横です
時間がなくてしらす丼は食べられませんでした…!次こそ!!!!!!



OPで春夏冬が踊ってる背景の江島神社入口!
ここに「エスカー」という乗り物の乗り口もあります。
ロープウェイ的なものを想像していたらなんとwwww長いエスカレーターですwwwwwwww
神社と神社の間の階段を登らずにすみます!(笑) 展望台見る人はちょっとお得なセットもあるよ!
帰りはエスカーでショートカットする道を歩くので、体力ない人はおすすめです



左の江ノ電がOPで使われてるカラーリングですが、木目調の車両が可愛かったので^///^
細身で町の道路なんかも通ってて凄いです!!!!


こんな感じでしたー!鎌倉とハシゴしたので、実際にいたのは2〜3時間かな。
一日遊べる楽しいところでした江の島!水族館とか、しらす丼とか、回りきれなかったところもあるのでもう一回行きたいなー!
観光案内所や駅でつり球パンフも配っているので、設定上どこにユキの家や夏樹がバイトしてる釣具屋さんがあるのか なんてのも分かります! アキラの家がユキの家のすぐ隣…だと…!?(ガタタッ)
実際にあるようなマップの説明だったので必死に探しちゃったんですが(笑) 設定上だよ!

えのでんはうす でつり球とのコラボがあるようなのですが、私が行ったときはまだ期間外で見れませんでした!残念…!!
また絶対行きたいです!!!!!!!!!
実際の場所を知っていると作品を楽しむ要素がぐっと増えますよね!(*´∀`*)

3話もよかった!!!夏樹くんんんんん!!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
「そういう時こそ投げんだよ!」にボロボロきました。投げたのね!夏樹くんはお母さんが亡くなった時に投げまくったのね!!!!!!!!!!!
頑張り屋さんな夏樹くんが大好きです!!!!!
ハルも語彙が足りないだけでちゃんと考えてるのよね。はあん…みんな大好きだ!!
あとOPにハル・ユキ・夏樹・アキラの名前がサビに入ってるのは1番だけかと思いきや 2番にもしっかり入っていて震えた…

明後日からピクファン始まりますね…!今年は参加できるかなー!!!!><

その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
つり球!
自家通販のお知らせ 
●4/12 までに入金いただいた方には、13日までにクロネコメール便にて発送を完了しております。

発送から1週間経っても届かないなどありましたら「about」のメールフォームか
skywindow24★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡ください。



完成したので差し替え!
『つり球』みんな可愛かったぁあああああああああ!!!!!!!!!
夏樹くんぺろぺろ!来週のココちゃんも楽しみであります!
見逃した人は6月まで無料配信やってるよっ(*´∀`*)つhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5165/5165110001/
『坂道のアポロン』はもう、第一話から夫婦でしたね。はやく結婚しろ!
菅野さんが音楽やっちゃうなんてもう…名作の予感しかしないじゃない///OPのトランペットにしびれました。
『ヨルムンガンド』も『ZETMAN』もアクションシーン格好いいですし!
『這いよれ!ニャル子さん』はネタの多さがとってもニコ動向きで楽しいですし!
今期忙しくなりそうですよー!!うひょひょーい!
あとルパン2話の次元///渋くてかっこよくてもうどうしようかと思った濡れた/// 来週の五右ェ門も楽しみ!ルパン新作が毎週見れるってなんという幸福!!!!!!!!!!

でも、二次創作までしちゃうと原稿できないので主に観る専でたぎりますよ!いつものことですね!

ボカロ絵も貼っておこう!抱き枕欲しくて落書きしまくってた日の一枚(*´∀`*)
去年の冬のカイトモジュ限定アンソロ読んで、やっとモジュールにも慣れました(笑)
いやもう、発売当初はギャグすぎて…!2年経ってやっと落ち着いて見れるようになってきたよ/(^o^)\
全員「攻だと思ってる受」として考えるとしっくりきました。(←)モジュール兄さんの眉毛凛々しいよね。
その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
やっと見つけたよ

『Fate/Zero』1話から素晴らしかったですね!!!!!小林――――――――ッッッ!!!!
OPの曲はずっと聴いてましたが、あんなにかっこいい動画に仕上がるとは…っ!ストーリー性半端なくて二次創作脳がぞくぞくしました!たまらん!!!!!!
龍之介が天使すぎてつらい 。

昔ちらっと書きましたが一番はライダーなんですがねっ!!!やっぱり組み合わせはキャスター組が好きです。ライダー組の描写はこれからですしね…!
楽しみだー!



『峰不二子という女』渋くていいですね…!次元の出番はまだか!!!!!!
不二子ちゃんの色気を堪能していたつもりが、オスカーくんが可愛すぎました。なにあのこ!
警部補!あの若さで警部補だってじゅるり…!!! 銭形大好きっぷりがたまらんかったです。
頭脳派インテリおいしいです。次元まだか。
その他のアニメ作品 comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>