白い森.TOPへ






▼現在通販可能なものはこちら▼




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サイパン日記
サイパン日記です〜!
ぽいぽい写真投げてくだけです(*´∀`*)
深夜着の3泊4日で海を満喫してきました!
買った水中カメラを初めて使ったので使い慣れてない感がすごいです(笑)

深夜着いて1泊しての2日目 マニャガハ島



関東の海ばかり見てからサイパン行くとサイパンの海綺麗!ってなるのですが
マニャガハ島は本島に比べてもっともっと透き通った青い海でした!マリンブルー!!!
体験ダイビングとパラセイリングをしました。
ビーチもすごい楽しいです!シュノーケルセットを持参して浜辺で顔をつけるだけで足元を沢山の魚が泳いでいました。

「続きを読む」に続きます
続きを読む >>
雑記 comments(0) trackbacks(0)
/(^o^)\  【拍手お返事あり】
こんばんは、くるすです!
色々あって引越しをすることになったのですが、1ヶ月かけて探していた物件がまさかの大どんでん返しで突然白紙に!
今慌てて新しい物件探しにヒーヒー言ってます。この膨大な量の本とDVDと美術展パンフと画材を収めるには30m²/1DK以上(できれば2DK)欲しいのでもう希望に合う物件が無い無い…!
1家族が住めちゃうくらいの部屋を1人暮らし分の代金でまかないたい、という無茶ぶりをしているので、不動産屋さん7件くらい回ってますが皆さんに頭を抱えさせております。迷惑な客だ!
しかも2月頭に引越しが終わっている予定だったので、去年の10月から原稿で遊べなかった友達との予定を2月にバンバン入れちゃったものだから引越し準備と合わせたら2月の土日がもうほぼ埋まっている状態に\(^o^)/

春コミ新刊が現時点で既にやばいなんてそんな…!!!!(馬鹿かー!!!!)

fermataの新刊は無事に発行できるのか!?(to be continued...)
原稿も遊びもしたい!欲張りだけどどれも捨てられない!!
強いて言えば引越しを諦めたいけど別の要因で最優先事項になってしまっている!くっそー!!
描きたい話はこの先2年分くらいの量がモリモリあるので少しずつがんばります!!!/(^o^)\

そんな訳で暫く潜るかもしれません。
とりあえず入稿日に引越しのせいでネットが繋がっていない、という最悪の事態だけは避けねば…!


拍手コメントありがとうございますー!拍手だけの方もポチポチしてくださってありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております。
本の感想をもらえるのは本当にとてもとても嬉しいので、コメントを保存しては何度も読んでニヨニヨしております。だって嬉しいんだもの!

続きから拍手お返事です。
続きを読む >>
雑記 comments(0) trackbacks(0)
ハッピーくじ!
 
4回やった結果がこちらです。
偏りすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クッションなんて1セットに8個ですよ!? いや、A賞は1個ですが…
ラバスト嬉しいなー!できればもう一回出してリンレンも欲しかったのですが。CHAN×COさんのイラスト可愛すぎる///

ちなみに、私のA賞率かなり高くてですね…

どういうことなの…そしていつも一番欲しいのはA賞じゃないっていう。


くじ運はあるようで一切ないのです(結論)
じゃんぼミクさんは貰い手見つかったので、ファミマみくさんとピンドラ貯金箱の嫁ぎ先随時募集中です!!!
私が持っててもたまに眺めるくらいなので宝の持ち腐れですよ…!
雑記 comments(0) trackbacks(0)
夏コミありがとうございました!【8/16追記】
お礼が遅くなってしまいましたが夏コミありがとうございました!
前日まで降水確率90%とかでしたが、見事に晴れましたね!さすがオタクパワーやで…!!!ww(3日目ちょっと降ったみたいですね)

スペースにいらして下さった方ありがとうございました! ポストカード途中で無くなっちゃってすみませんでした。私の予想外れすぎだろ…orz
差し入れもたくさん頂いてしまって…!原稿中のおやつにします^///^
声もかけていただいて!嬉しかったです!!!! 春からお待たせしていた続編をちゃんと発行できて本当によかった…!・゚・(ノД`)・゚・。
感想もちらほら頂いてまして勿体ないお言葉ありがとうございます!わー!!!
あっ!あとスケブもありがとうございました!楽しかったです!!!
なんだか全然話したいことまとまってませんが、とっても楽しい夏コミでした!
暑い中お疲れ様でしたー!

*****

自家通販は準備中ですもう少しお待ち下さい。
自家通販始めました!お待たせしました〜!
http://siro424.web.fc2.com/offline.html

書店委託ですが
『NOISE』前後編は今回からK-BOOKs様にもお願いしております。
http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=circle&circle_id=8553

とらのあな様は夏コミ前日から「予約不可」が続いておりますが、納品はしておりますので
もう少ししたら復活すると思います

とらのあな様の通販復活しました!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/01/040030060165.html


『ぼくらの夏休み』のはとらのあな様の通販再開されてます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/04/040030060415.html

*****

夏の原稿終わったのでまたぼちぼちアカイトのお話を描いていきたいです!
ちゃんとネーム切り終わってませんが2〜30ページくらいいきそうなのでまったり続けていけたらなあ、と^///^ もっと短くまとめられるようにならなきゃ!!!
記事下がっちゃったので一応リンク!

『赤のピース 4』
http://siro424.jugem.jp/?eid=307


次の参加予定イベントは10月のスパークです
今度こそ、今度こそ「薄い」本をだしたい…\(^q^)/
雑記 comments(0) trackbacks(0)
DIVA-f

なんでPSPじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!orz
普段ゲームを全然やらないので、PSP=DIVA専用機、DS=大神伝専用機、3DS=mirai専用機、PS2=DVD観る機械
なんですけど!PSVもDIVA専用機になるんですかやめてー!!!!!!

衣装みんな可愛いすぎですね!?レンのスターマインが好みすぎて!!!!!!!!
F◎Fのリア充っぷりは何か違う気がするけどバックダンサーはべらせて踊るレンがかっこいいからもうなんでもいいわ!!!!!(過去回想?過去回想をイメージしてるの???)
メランコリックただでさえ可愛すぎるのにリンちゃんが踊ったら萌え死ぬしかないだろ!!!!!…ヤヴァいずっとプレイしてられるやばい。
めーちゃんは安定のエロさ。スカート短くなってやばいめーちゃん!めーちゃん!!!  ( ゚∀゚)o彡゜
そしてryoさんのミク様像はもう完璧すぎてこのパッションどうすればいいの!!!!!!!!!!!!!
いつも傍にいてくれるけど届きそうで届かないから必死に手を伸ばす、そうすれば、いつか。ミク様マジ天使。
「その思いは誰にも触れさせない」の「れ」の部分が!この感情入った調教うおおおおん!!!!!!!!!!
こっち向いてBabyといい、ryoさんの曲とSEGAのPVコラボはガチすぎてもう!もう!!手乗りミクーーーー!!!うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
OSTERさんの収録曲が毎回楽しみなんですが!今回は何でしょうかね///
レンカイでカラフル×シリーズしてくれませんかね!衣装付きで「Alice in Musicland」だったらPSV10機買う!でも1曲5分以内っていう縛りがあるからなあ…!!



……うん…

カイト…ニー…ハイ…であることによる腰から太ももにかけてが…おま…
雑記 comments(0) trackbacks(0)
フッフー((((;´∀`))))
 夏コミ新刊(NOISE完結編)は

100ページ前後になると思います

おかしいぞ、主に短くするために修正を繰り返していた筈のネームノート5冊目が
気づいたらP数増えてた…だと…?
お、終われぇぇぇえええええええええ!!!!!!
アカイト漫画の続きお待たせしまくりでほんとすみません!!!!!!!!!!\(↑o↑)/
身体とPCとペンタブがあと5つ欲しいよおおおうおう
雑記 comments(0) trackbacks(0)
***
自家通販のお知らせ 
●4/6 までに頂いたメールには振込先詳細メールを返信しております。
●4/5 までに入金いただいた方には、4/6にクロネコメール便にて発送を完了しております。

メールが届いてない・発送から1週間経っても届かないなどありましたら
「about」のメールフォームか
skywindow24★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡ください。



下書きひどすぎた爆笑
レンです\(^o^)/

エイプリルフール楽しかったですねー!!!!
ニコ動のwwww指とマウスのウザさよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pixivもちゃんと全部見つけられました!(*´∀`*) チョビくん可愛かったー///
そして圧倒的なグーグルマップ…!富士山しか見つかりませんでしたが、ちゃんとズームすると大きめの物体はドット打ってありました!あとオバケしか見なかったけどスライムとかもいたらしいですよー!!
暇を持て余した神々の遊びか!!!!!!!!!!
グーグル社員はプログラミング言語の記述の美しさを語るだけで3時間くらい余裕らしいですからね…次元が違うわ…


以下アニメの話

今週のEVOL!オペレーター男子の見切れ回数の多さにスタンディングオベーションした!!!
アンディの後ろにいたときの顔アップとか!イケメンすぎるだろ!!!!!!!!
土潜りもスカイブルー眼鏡くん(よくオペ男くんと一緒にいるモブ)は途中で音を上げたけどオペ男くんの姿は無かったので最後まで耐えた組なのかな!
これは!「ゴー・アクエリオン!」する日も近いかもしれない!!!!!!!!!wktk!!!!

新作アニメラッシュには全然追いつけてないよ!!!
『あらしのよるに』が3Dなのに日本制っぽくない動きやモデリングの仕方だなー、と思ったらやっぱり海外制作のようですね。ピクサーに近いよね!
日本の3Dアニメも機体はいいんですが人間がな…プリキュアEDくらい進化してくれればな…はやり予算なのか…
EDまで見終わった時に今後の展開が走馬灯になって思わず涙ぐんでしまったわけで…今後が楽しみです!また擬人化描きたいです(*´∀`*)
しかしメイが女の子とは…!確かにそっちの方がシェア広がりそうですよね、考えたなー!!!!!

『宇宙兄弟』がムッタも日々人も声が私の頭の中のイメージ通りで!ムッタが平田さんとか…!どんぴしゃすぎるわ!!!!!!!!!///
『それでも町は廻っている』を観たときぶりに、「ああっ!漫画が動いてるー!!」という気持ちになりました
動きが!すごく漫画から受けるキャラの印象に近いっていうか…!それくらい特徴掴んで丁寧に動かしてくれてるんだなぁ、と。
原作ファンには嬉しいですよね(*´∀`*)

他にもいくつか見てはいますが、まだ夏色キセキもエウレカも見れてないのだ…俺の春はこれからだぜ!!!!
春といえば桜も見頃ですね〜。家から駅に行くときはいつも公園を通るのですが、桜並木がとても綺麗です(*´∀`*)
秋は銀杏の絨毯がそれはもう美しくて…!花壇も季節に併せて近所の小学生が授業で植えてくれてるようなので、季節毎に毎日通るのが楽しいのでした。
雑記 comments(0) trackbacks(0)
^q^
自家通販のお知らせ 
●3/13 までに入金いただいた方は、14日にクロネコメール便にて発送を完了しております。
発送から1週間経っても届かない場合は
skywindow24★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡ください。


春コミ新刊の見本、はっぱりpixivの方が早かったです\(^o^)/
詳しくはこちらをご覧ください〜!

今はおまけペーパー漫画描いてます
間に合うのか…

脱稿後「一週間あれば余裕だぜひょーッ!」とか思ってた私切腹しろぉぉおおおおお!!!!!
サイトのイラストページもボカロ・AB・鋼まではできたのですが、本番はこれからだよね…雑食すぎて「その他」イラストの多いこと…
おかしいなー!イベント前にはアップする予定だったのにおかしいなー!!!!!orz
諸々頑張ってきますっ!

イベント前にもう一回浮上できると思うんですが、怪しいので一応…!
とりあえず、春コミで配布物しますボカロ本は

『ラブ・ソング』の再販
『Noise-prelude-』(春コミ新刊)

の2冊です!
新刊の表紙をポスターにしましたので目印にしてくださいませ(*´∀`*)
ペーパーあったら褒めてください(笑)
他ジャンルの既刊も一応持っていこうとは思っていますが、卓上になかったらこっそり出しますので一言お声がけください!
ではまた!!!!!!!!!!!!!!!!!
雑記 comments(0) trackbacks(0)
春コミ新刊(`・ω・´)
 
そろそろ修羅場ですね?
PC画面が余ってた富/士/通のなので 発色とかは別にいいんですが濃度調整が…幅が狭い…
Macの画面調整の高性能さを改めて思い知る日々です。
多分〜K30くらいまでは印刷に出すと画面で見るよりちょっと濃くでて、K70〜は画面より薄く印刷に出るんじゃないかなっていう感覚で塗ってるから 濃い色が潰れまくっちゃってたらどうしようね!困るね!!
早くコミスタ先生導入してトーンにしなきゃ。いつまでもグレスケだからこんな悩みも出てしまうのだ


mirai以上に3DSの購入を本気で検討してしまった「シンデレライフ」というゲームのPV
http://www.cinderelife.jp/movie/pv01.html 
中学生の女の子達が遊ぶんじゃないの? なんで昭和生まれが喜びそうな豪華ゲストなの???
レベルファイブのセンスは想像を超えている!!!!!!!!!!!!!!
コラボゲストキャラを落とすゲームに変えてくださ〜い!(*´∀`*)


ところで、今期ストーリーが面白いのは「モーレツ宇宙海賊」だと思います!!
電子戦とか胸熱ですわ。タイトルとキャラデザ(衣装)がほんと勿体ない。初見バイバイ多かったんじゃないかな。
B★RSも中二病を極め始めて目が離せません。私以上にネガティブな子ばっかりだよ!!!
OPは段々調教が神がかる仕様なのかな、と思って楽しみに聞いてます。毎週聞いてたらゲシュタルト崩壊しちゃってよくわからなくなってる。
圧倒的なキャラ萌えは勿論スマプリとEVOLで!!!!!!!!!!オペレーター男子の薄い本をサザンカ先生お願いしますー!!!!!


最近空前の水城せとな先生ブームが来てます。片っ端から読み返してる…
基本的にダメな自分に「しょうがない、しょうがないけど…」って言いつつ前向きだったり後ろ向きだったりしながら進む話だと解釈してるので、あまり人にはオススメできないんですが笑
自虐に酔いたいときはこれしかないよね!みたいな!!!!(褒めてます)いや、大好きです。水城先生。時々無性に読みたくなりますね
「俎上の鯉は二度跳ねる」とか好き。ノンケがネコで仕込まれてからタチになるところとかリアルすぎてwwwww 普通のBL漫画って多分、この話の最終話が第一話なんだろうなと思いつつ、是非続きが読みたい作品。
個人的には「脳内ポイズンベリー」がヒット作になるんじゃないかと無根拠な勝手な予想です。ただの勘です。
それにしても3作も連作持ってるってどんな時間の使い方なさってるんでしょうかね…ご自愛頂きたいです。


そんなぐだぐだ日記でした(*´∀`*)
今日は無駄に文章打ちたかった!


拍手ありがとうございます!
拍手のみも嬉しいです^///^ お礼絵がないのが本当に申し訳ない。
続きからお返事です!
続きを読む >>
雑記 comments(0) trackbacks(0)
ひとりごと
 
かつて無い難産だこれ…まじ…つら…
うちのレンカイは最後までの大まかな展開と、周りのボカロたちの複雑な設定的なものが結構できてまして。全部を描くつもりはないし、特にレンとカイト以外のボカロ設定は自己満足な部分が多いのですけれども。(レンカイ漫画ですし)レンとカイトの行動に対してのリアクションを決めるために私が必要なだけで。
その設定をレンカイとして先に進める為に必要だったら開示していく、みたいなあれなんですが…ちょっと詰め込み過ぎたよね。でも綺麗に繋がっちゃったんだもの…!

ここずっとゲストでいかに短い話を描くかに悩んできた脳にこのページ数はちょっと耐えられないよねー。ねー…。
でもやっと転と結を繋ぐ部分が形になってきたのでね。もうちょっとだよね。
あとはもうちょっと説明しすぎずテンポよくかつ読み手に納得してもらえるような展開の仕方をだね…考えてだね…
時間かけるほど自信なくしていくけれども…脳内でも練り直しまくってるし、ネームも穴があくほど見てるから自分じゃこれでいいのかどうかもう判断できぬ。見すぎて第一印象とかもう無理ぽ…
誰か読んで採点してくれー!

そんな、独り言でした。すみません!漫画って難しい!!!!

ちなみにこれ、下書きですから!汚い!!/(^o^)\ 位置さえわかってればくらいのね、あれでね。
ネームはもっと酷かった

酷すぎだろ。
悩みすぎて大学ノート3冊使ってる!
雑記 comments(0) trackbacks(0)
| 1/9 | >>